すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

しばらくぶりにニキビ(30超えているので吹き出物か?!)が出ました。
それも大き目の物が顔の右半分ばかりに3箇所。
これって何か意味があるんですかね?右ばかりに出ていることが気になるのですが。。。

  • 質問者:匿名チャン
  • 質問日時:2008-12-20 10:52:21
  • 0

並び替え:

偶然でのホルモンバランスの偏りと思います。
わたしもいま左眉の上辺りに2箇所できてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくぶりにできたのなら、ストレス、ホルモンのくずれ、
食べすぎ、飲みすぎが考えられます。
私は大きなストレスがかかったなと思う翌日や生理前や最中に
はよく吹き出物ができます。
普段はほとんどできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

右側にばかりにきびができてしまったのは、無意識に顔を触ったりして
しまうからではないでしょうか?
にきびができる原因のひとつ洗顔しすぎもあるようですよ。

  • 回答者:あじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

意味はないと思います。

自分では気づかないストレスがあり、右を下にして寝ていている時間が長いとか、右で頬杖ついているとか、そんなことはないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体調が悪いことを知らせてくれていると
思いますね。病院で一通りチェックを。

  • 回答者:? (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事のストレス?

残業等による疲れ??

夜中に夜食を食べた???

  • 回答者:!!!!!!!!!!sooda!!!!! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレス・栄養バランスの関係です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る