すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

三田村邦彦さんはどんな女性が好きだと思いますか?


もし会いにいけるならどんな服装なら三田村邦彦さんは気づいてくれますか?

私は20代です。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-20 10:57:49
  • 0

並び替え:

目立った、小奇麗な感じで
胸を強調する服装が良いですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

細い女性が好きだと思います。
服装は、あなたが一番似合う服装がベストだと思います。
似合わない服で行くより似合う服がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニのワンピースにかわいい白のコートが目立ってかわいいと思うけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

清楚なワンピースがいいと思います。
きっと気づいてくれますよ、頑張って!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通報しました。
おそらく他の多くの方も、通報に強力してもらっていると思います。
骨折り損でしたね。ご苦労様。
これまでのポイントは、あと1,2日で全部取り消されるでしょう。

  • 回答者:おっさんアホか (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る