すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

クリスマス、幸せの予定が急に不幸せにかわった人、いますか? 私は・・・ 悲しいクリスマスでした。

  • 質問者:らん
  • 質問日時:2008-12-20 22:01:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

来年は良いクリスマスにしたいですね

彼女にフラレ、泣きまくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたいも難題があり最悪なクリスマスです。クリスマスは早く終わって欲しいですね

並び替え:

一人のはずじゃなかったのに、
急遽24~26日の出張が決まりました。

上司の嫌がらせとしか思えません。

  • 回答者:まさき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス、おうちで家族とおいしいものやケーキを食べてすごすつもりでしたが、
どうも仕事で早くは帰れなさそうです・・・。(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい。まさしくわたしです。あっという間にシングルベルになりました。
クリスマスキャロルのなるころには…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は彼女と過ごせると思ったのですが彼女が仕事を選び逢えません。。
彼女はキャバ嬢なのです。
今年もひとり寂しく。。。。
クリスマスなんて嫌いだーーーー!

  • 回答者:ひとり (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃま

たぶん今年はだめです、今日大ゲンカしました。
彼氏ブチ切れてて電話にも出てくれないです。
あーあ、なんでこんななんだろう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間がたてば仲直りできますよ

今年はそうなるかもしれないです。
私が仕事が忙し過ぎて彼と会えないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女とすごす予定でしたが、彼女から仕事になったので別の日にしてほしいと。
これって問題ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あちゃちゃ

ははは・・・

予定では ディズニーだったのに
 先週 彼女の浮気発覚で別れました。
こっちから切り捨てるつもりが 逆切れされてフラれました・・・・

一人きりのクリスマス・イブです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浮気が原因なら未練ナシですね 次の恋 がんばですね

2年前のクリスマスに彼の浮気の証拠を発見して、
揉め事もなり泣きながら帰ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と過ごす予定でしたが、仕事が忙しいってことで中止になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼が 二人で過ごすより 仲間での忘年会を選びました><

  • 回答者:う~~~ん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス、幸せの予定がなくなりました。
クリスマスは仕事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚前のことですが、クリスマスイブに、当時の彼と食事の後ホテルのラウンジで
シャンパンを飲んでいたとき、知り合いにバッタリ会いそのことで喧嘩になって、きれてしまった彼がいきなり飲んでいたシャンパンを私めがけてぶちまけました。

量は大して入っていなかったので被害はそれほどありませんでしたが、恥ずかしいやら
何もないのに疑われてなさけないやら・・・最悪のクリスマスでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラブラブ

私です
派遣切りにあい、12/25までの契約になりました
クリスマスソングが悲しすぎます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソング うるさいですよねっ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る