すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

吉野家のカレーはおいしいのですか?

  • 質問者:hh
  • 質問日時:2008-12-20 22:09:33
  • 0

並び替え:

普通です。吉野家は牛丼目当てです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通ですね。
牛丼の方が、ずっと、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぼちぼちですよ。
まずくはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段から比べるとこんなものかなと言う感じです。
ごくフツーな気がしました。吉野家へ行くなら牛丼かも。

  • 回答者:カレー好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここいちの方が断然美味しいです。うちはカレーは、前日作って、翌日食べます。肉は、すじ肉(但し、上質なもの)です。ここ一より美味しいです。

===補足===
全て評価3。ベスト回答選定なし。コメント無し。自分でサイト立ち上げ、自分で質問、回答すれば。あなた、マナー、ルールってわかるの。

  • 回答者:大和 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イマイチでした。
やっぱり家庭の味が1番です!

  • 回答者:ぽんぽん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家のカレーの方がおいしいですよ。

  • 回答者:らわら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと今いちでした・・。
もう食べないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通です。すごく美味しくもなく、まずくもなくです。

  • 回答者:すき家のが私は好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しく食べれましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもお腹ぺこぺこなので美味しいです♪
世の中食べれない人もたくさんいますしそうじゃなくても、ありがたいですカレー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うまくもなし、まずくなしです

  • 回答者:あsd (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーの美味しさは普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼に比べると今一つです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それなりじゃないですか

  • 回答者:ここいち (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずいね、吉牛でカレーはナンセンスじゃない?
すきやならまだ許せるけど。。。

  • 回答者:心の鏡 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段なりです。あんまりおいしいとはおもいませんでした。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通です。。。。。。
カレーはココイチの方が美味しかったです。
(当たり前か?)

  • 回答者:吉野家は牛丼で (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんまり・・・やはり牛丼の方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べましたがあまり美味しいとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに美味しいとは思いません。
吉牛にカレーを期待してまいけません。

  • 回答者:イルミネーション (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないかなぁ‥
やっぱ牛丼が一番おいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的な感想では
吉野家のカレーは味気ない感じです。
松屋は辛いというか、塩辛く粉っぽい感じです。
すき屋は普通のカレー、まぁ、及第点というところです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週 初めて食べました。
明言すると企業の信用に関わるので 濁します。
すき家の方が美味しいです。

  • 回答者:好きです すき家 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりおいしいとは思えません。
カレーは、カレー専門店の方がやっぱおいしいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はっきり言っておいしくないと思います。
好みによりますが、カレーならすき屋に行きます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼屋のカレーですから・・・
個人的にはまずまずでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段相応の味だと思います。
それなりにおいしいです

  • 回答者:特命 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段を考えれば妥協できます。
あいがけカレーという謎の一品も、B級グルメとしては良いかも。

  • 回答者:Sooda! くん 味音痴 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前にチーズがトッピングされているのを食べました。
値段通りですね、それなりの味でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はあまり好きではありません。
個人的にはどうかなって感じですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べられたものではありません。
牛丼だけ売っとけばいいのにね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的見解ですが、すき家に比べると、イマイチです。
カレーはすき家のほうが数段上だと思います。

  • 回答者:すき家のカレ牛は最高 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はっきり言って自分で作った方がおいしいです。

  • 回答者:不味男 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレー専門店と比べたらちょっと・・・ですが、でもまだしも美味しいほうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しくないです。
スパイシーさがなく、こくもないです。
昔、学食で食べた安いカレーを思い出します。
せめてもっと辛ければなあと思って、辛味を調整するスパイスを持ち込んで食べた事があります。
最悪、七味かけても良いかもしれません。

===補足===
すき家は、カレー屋といっても良い店で、スパイシーではないけど、こくのある味わいで、値段なりには評価できると思います。
松屋は辛いカレーが好きな人向けですが、スパイスが独特で、普通のカレー粉とは違うイメージです。自分的には人工的な感じで、うまくカレーそっくりに作った料理と言う感じがします。安いのでそれなりに評価できます。
ココイチはやはり辛いカレー好きな人向けですが、やはりスパイスの配合が独特で、かなり辛くないと、バランスが良くないです。一辛以上を食べる人向けな感じがします。あとこくがない感じで、少し物足りないですが、カレー専門店だけあって、ライスもカレー向けに炊いてありますし、辛さの調整もできますし、さすがにこの中では一番良いと思います。

これは主観的な評価なだけでなく、辛いカレー好きな評価でもあるので、そういう意見もあるという程度に考えてください。
辛いカレーが苦手な人は、吉野家のカレーが一番食べ易いと思います。

  • 回答者:TK (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいです
カツカレーがもっとおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹がすいた時に食べると余計美味しいですよ
ちょっとおやつ感覚で食べるのにちょうどいいです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいです!
私もかつカレーが好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はあいがけで食べたことしかないですが、
メニュー出始め当時に比べたらマシになりましたよ。
ただカレーメインで食べに行くなら専門店に行ったほうが。
価格相応の味でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいです
カツカレーのほうがいいです

  • 回答者:かつ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいですよ。
そんなに値段も高くないので、一度食べてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。 美味しいですよ。 かつカレーはお気に入りです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいですよ。高いものでもないので、お試しあれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいです
とくにカツカレー
これお勧めの一品です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段の割りに美味しいです。

カツカレーがお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいですよ。私は牛丼の方が好きですが・・・。ぜひ一度食べてみてください!
カツカレーがおススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る