すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

東京都内・神奈川県内で、おいしい「カツカレー」が食べられるお店がありましたら教えてください。ただし、カレーチェーン店は除外してください。

  • 質問者:TVマン
  • 質問日時:2009-08-11 19:43:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

貴重な情報、ありがとうございました。ぜひ、行ってみます。

銀座メルサ内の古川がお勧めです。
カレーにしてはちょっと高いですが、カレーとシチューの専門店で、カレー・シチューはもちろん、付け合せのサラダも抜群にうまいです。
予算は1500円から2500円です。
かつカレーは男でも食べきるのがやっとくらいボリューム満点です。
ほんとにおいしいからだまされたと思って食べてみてください。
シーフードシチューもお勧めですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

築地市場内にある「豊ちゃん」も有名です。
カレー店ではなく、かつの方が専門で、さくさくしてます。

写真などは以下の記事をどうぞ。
http://blog.nikkansports.com/nikkansports/hanbai/2007/07/post_233.html

トッピング追加のアジフライがマジでお勧めです。

  • 回答者:teltel (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県鎌倉市七里ガ浜にある「珊瑚礁」は文句なしにウマイです。国道134号線沿いにあるので、すぐ発見できるでしょう。

あと、高座郡寒川町にある「入澤食堂」。産業道路沿いにあります。ここのカツカレーはハンパなくデカイです。3人分はありますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座のグリルスイスというお店です。
カツカレーを初めて出したお店です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る