すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

友人と「アニメに出てくる是非食べたい食べ物ベスト3」を話していて
1位は「はじめ人間ギャートルズ」の「あの肉」
2位は「トムとジェリー」の「扇型にカットしたチーズ」
で話がまとまりましたが(年がばれますね)
3位が思いつきません。
皆さんの「アニメに出てくる是非食べたい食べ物」を教えてください。

  • 質問者:まったりこってり
  • 質問日時:2008-12-21 09:21:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

当方男性ですのでやはり男の子向けアニメの方が印象深く
ハイジのパンは盲点?でした。
皆様ありがとうございました。

1位はハイジのチーズ。
2位はハイジの白パン
3位ハイジの全粒粉かライ麦パン

  • 回答者:? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイジのパンも美味しそうでしたね~
特にあごがれ?の白パン
ありがとうございました。

並び替え:

・小池さんのラーメン
・ラピュタでパズーが食べてた玉子焼きの乗ったパン
・ガンダムの宇宙食

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小池さんのラーメンは↓の回答で私も思い出しました。
あれも美味しそうですよね。チキンラーメンなんでしょうかね(笑)
厚切りのパンにに卵焼きも美味しそうです。
ガンダムの宇宙食というと…カロリーメイトみたいなやつでしたっけ?
ありがとうございました。

1位 ギャートルズの骨付きの「マンモスのお肉」
2位 アルプスの少女ハイジの溶けたチーズののったパン
3位 カリオストロの城でルパン達がとり合いをしながら食べていたスパゲティ

うーん、他にも色々あるけど、順位を付けるとこんな感じです。

  • 回答者:宝の山 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの大盛りスパゲッティをくるくる巻いてほおばってみたいですよね。
取り合いよりケンカになりそうですが(笑)
ありがとうございました。

1位と2位は同意です
私も同じ世代なので(笑)
3位は美味んぼに出てくる料理ですね
ギャードルズのマンモスの肉じゃないですが
USJの中に骨付き肉が売っていましたよね

  • 回答者:DC7 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり同じですか(笑)
美味しんぼやクッキングパパなんかは
どれも美味しそうですよね。
USJの中で骨付き肉売ってるんですか!さすがワイルド?
ありがとうございました。

「ぺとぺとさん」に出てくるしんごラーメン。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田舎なのでぺとぺとさんは放映してませんでしたが
「ラーメン」という単語で「小池さんのラーメン」(ご存じかな?)を
思いつきました。
ありがとうございました。

ハイジのとろけたチーズをパンにのせたやつ。
ぼのぼのの貝
もやしもんの酒(中取り無ろ過)

ギャートルズの肉が発売されたそうですが、ちょっと違いますね~
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081107_niku/

  • 回答者:セバスチャン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

市販されてるんですね!
骨はもっと短くて肉の表面は点々で…
ってそりゃ無理か(笑)
ありがとうございました。

「はじめ人間ギャートルズ」の「あの肉」
金曜日までずっと食べたかったんです。
そしたらお店見つけてしまって、わざわざ食べに行ってきました。
夢がかなってしまいましたよ(笑
http://www.hiratsuka-kaizoku.yokohama.walkerplus.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボリュームがすごいですね。
あの肉のようにビローンと伸びたり…はしないでしょうね(笑)
ありがとうございました。

アニメではないかもしれませんがいつもキレンジャーが食べているカレーはまじで食いたいです。

  • 回答者:boro (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ特撮でも結構ですよ。
あれだけカレーをモリモリ食べるのは
カレー好きな上に美味しかったんでしょうね。
ありがとうございました。

1位:骨付き肉(全てのアニメ)
2位:「ど根性ガエル」、梅さんの握った寿司
3位:「おそ松くん」、ちびたのおでん

年がばれる質問ですね

  • 回答者:? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちびたのおでんは「キングオブおでん」?ですよね~
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る