すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

矢田亜紀子と押尾こうたろうは今どうしているのでしょうか?芸能活動はやめたのですか?

  • 質問者:ふぁ
  • 質問日時:2008-12-21 17:11:08
  • 0

並び替え:

矢田さんはドラマ復帰するらしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

矢田さんはドラマ復帰するようです。
確か月9だったような・・・・。
何日か前のyahooニュースで見ました。
押尾さんは歌手活動メインのようです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

矢田さんはドラマ復帰しますよ。
押尾さんも歌手活動頑張ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

矢田亜希子は来春の
連ドラでテレビ復帰しますね。

押尾コータローはいまも歌手活動をしています。

旦那の押尾学はロックバンドなど
やっていますが、全然売れていませんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

矢田さんは復帰するみたいですね。
押尾さんは学さんの方ではないですか?
矢田さんの旦那さんの事ですよね?
音楽活動してるみたいですよ。
押尾こうたろうさんの方はバリバリ音楽やって売れてるじゃないですか~

話は変わりますが矢田さんファンだった私には
なぜ、あんな人と結婚したのか不思議でなりません・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

矢田亜紀子は芸能界に復帰します。
押尾は?

  • 回答者:ソーダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

押尾は先日 芸能ニュースで銀座で飲み歩いている。 って出ていました。
矢田は生活の資金を得るために 芸能活動を再開するみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

矢田亜紀子さんはドラマに復帰されるそうですが、お金が厳しいからだと思います。
押尾こうたろうさんは音楽活動を頑張っていらっしゃいますが、テレビなどで見かけることはめったにないですね。
お二人とも芸能活動はされているみたいです。

  • 回答者:乳母 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

矢田さんは復帰します。

押尾コータローさんは歌手でやっています。

  • 回答者:お塩 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんがおっしゃるとおり、矢田亜紀子さんは月9で復帰するようです。

ご質問の押尾さんとは旦那さんのことでしょうか?
押尾学さんは現在はavexにいらっしゃるみたい
http://avex-geinou.jp/talent/oshiomanabu/

押尾コータローさんは別人です。
http://www.kotaro-oshio.com/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

矢田亜希子さんは、来年1月12日スタートのフジテレビ系「ヴォイス~命なき者の声~」(月曜後9・0)で、法医学ゼミの先生を演じるそうです。

押尾コータローさんは最近渡辺美里さんと初共演したそうです。
矢田亜希子さんの夫の押尾学さんは最近初めて浅草に行ったそうです。

  • 回答者:こうたろう?学? (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日お昼の芸能バラエティ番組でも話題になっていましたよ。
関西ローカルの番組ですが・・・。

矢田亜紀子さんは約3年ぶりに芸能界復帰するようですね。
来年1月スタートのフジテレビ系月9「ヴォイス~命なき者の声~」で、
法医学ゼミの先生を演じるそうです。

押尾さんは・・・。

とりあえず、離婚というのは今のところないようですよ。

  • 回答者:えみぃ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那さんの人気が下降し、稼げなくなってきたので奥様が女優復帰するというパターンになってますね。
元々押尾はそれ程の俳優でも歌手でもなかったため、仕事が廻ってこないのでしょう。矢田亜希子は人気女優としてひっぱりだこだったのですが、結婚と同時に休止状態になりましたが、旦那が稼げない状態のため、やむなく復帰ということになりました。矢田亜希子ファンからすれば願ってもない復帰ですので、出産後も輝き続ける第2の松嶋菜々子になれるか注目が集まるところです。

  • 回答者:師走です! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

矢田さんは新番組のドラマで復帰しますよ

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

矢田さんは新番組のドラマで復帰しますよ。

押尾くんは、バンドをやっているけど鳴かず飛ばずらしいですね。

矢田さんが稼ぐのではないでしょうか?

===補足===
2009年1月12日スタートフジテレビ月9の『ヴォイス~命なき者の声~』で復帰

押尾くんはエイベックスと契約したそうですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る