すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

押尾学の妻で女優の矢田亜紀子さんは元暴走族?ヤンキー?だったと聞きましたが本当ですか?

===補足===
それが本当ならなぜ清純派イメージなんでしょう・・・

  • 質問者:ショック・・・
  • 質問日時:2009-08-08 18:46:19
  • 0

一連の報道や情報で知りましたが、驚愕ですよね。
お育ちのよさそうなお嬢様がなんでこんなクズ男と結婚したのか疑問に思っていたのですが、大いに納得しました。
同類だったんですね。世間を欺くにもほどがありますよ。
もう絶対応援なんかしません。清純派で売ろうという戦略だったんでしょうが、押尾と結婚した時点でお育ちがバレましたね。

もしかしたら育ちの悪そうなお笑いタレントの方がよっぽどの常識人かもしれませんね。礼儀正しい人が多いそうですし。

  • 回答者:がっかりしまくり (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

清純派などというイメージはあくまで
所属事務所の売り出し方の1つなので
本来、自分がそうでないことも多々ありますね。

矢田さんはヤンキーというのは噂でしか知りませんが
あれだけ女優で開花されているのですから
賢い女優さんなのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州では有名なヤンキーだったみたいです。
会社の福岡出身の人が行っていました。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットなどを見ているとそのようです。
清純派イメージは元が良ければ簡単に
作り出せるという事だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界は、作り物の世界なので、
元ヤンも作れば清純派になります。

根性だけは座っているので、
芸能界は向いているのでしょう。

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよ。

イメージは作り上げるものですから。
でも、大切なのは「今」ですよね。。。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。でも顔がかわいいから清純派イメージで売り出していたみたいです。
ちなみに押尾学もチームのヘッドだったそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいで、

かわいいですが、

元ヤンだったみたいですね。

驚きです。

  • 回答者:いい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当みたいです。
イメージはあくまでイメージでということですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元ヤンキーだったそうです

過去は関係なく、顔のイメージで作られたイメージでしょうね

  • 回答者:うえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です

女優のイメージは事務所が決めるからです

  • 回答者:まき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当みたいですね。
顔がキレイだから清純派として売れると
事務所が作ったキャラなのではないでしょうか。
個人的に女性の私から見ても好きな顔です。
女優は演じるのが仕事なので、
清純派を演じて似合ってるので、
私は今のままで構わないと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当みたいです。
実際の私生活では口も相当悪いとか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元では有名らしいですよ。
押尾学と同類なんだと思います。
じゃなきゃ、あんなのと結婚しないでしょう。

>それが本当ならなぜ清純派イメージなんでしょう・・・
あくまでもイメージだからですよ。

  • 回答者:ヤンキーじゃ売れないでしょ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう話はテレビでも聞いたことがある。
見た目でしょ?

  • 回答者: 匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう話はテレビでも聞いたことがあります。
初めの頃(ドラマ「愛していると言ってくれ」で豊川悦司の妹役)はもっと目つきもきつかったので、
噂を聞くまでもなくそういう印象を持っていました。
某保険会社のCMに起用されたあたりから清純派に変身していったと思います。
顔立ちは綺麗な人なので、それで定着していったのではないでしょうか。
でも昔そうだったからといって、ずっとそうとも限りませんし。
ママになってからの印象は、私から見たらいいですけどね。
覚せい剤事件・元ヤン=のりpと一緒、と今はどうしてもリンクしてしまうので可哀相な気がします。

  • 回答者:貴子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局、芸能界は、アイドル(虚像)を作り上げるところですから、事実でしょうね。

だから、不良っぽい押尾氏との結婚もあり得たと思います。

つまりは、”似た者同士”ということだったということですね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清純派というのは、飽く迄、事務所的に、どのスタンスで売って行こうか決める段階で、アイドルとか、女優とかだと、元不良ですとかヤンキーですというのを前面に押し出してしまうわけにもいかず、兎に角、清純ですというイメージを植え付けてしまって、稼げる内に稼ぎ、もし、過去の事が表に出て来たら、そういう役柄の女優とか、タレントとかに転向して又稼がせようといった戦略が立てられるからではないかなと。

早い話が、芸能界は、良い事を言っている場合は、全て嘘だと思って疑えという世界だと思っていた方が、正しいのかなと。

  • 回答者:TP (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元暴走族、ヤンキー、、、今となると、たとえ何であってもおかしくないとおもえますね。
そもそも裏を返せば芸能界は、そのようなところですね。
見かけ第一主義の場所だから、元暴走族でもなれるし、真の人と成りや履歴を偽った人間も、雑多に存在する。
酒井法子さんの件で、その印象を一層強くしました。

  • 回答者:匿名  (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前「私の世間的なイメージと実際の自分はかなり違う」と
雑誌で言っていた事はありました。
ひょっとして最低の人間と強引に結婚したのは似た者同士だから?

===補足===
虚々実々ですね、芸能界は。
元ヤンであることを隠して清純派で売ってる人もいれば、
逆に不良っぽいイメージなのにプライベートでは若い頃から
一貫して真面目な人、色々います。

  • 回答者:ま、更正しなさい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当でしょう。
何ヶ月か前に、世界仰天ニュースで上原美優の衝撃の過去ってやつ見ましたか?
鹿児島では有名なヤンキーだったし、レイプもされていた、顔も整形…

今の上原美優のキャラクターからは想像もできません。
美優って名前も芸名だし。
芸能界ってそういうところ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
でないと、あの押尾と結婚しないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人は見掛けによりません。
今回のノリピーの件でそう思いました。
離婚でマイナスイメージが付いたので、AVデビューの可能性があります。

  • 回答者:MUTEKIデビューか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界にいる人は元ヤンキーが多いですね。
事務所の意向で清純派にさせられる人が多いのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、初めてしりましたが。
どうやら、ほんとらしいです。
資産家の娘で、やりたい放題だったらしいです。
美人だったので、事務所が清純派にしたにらしいです。
芸能界て、本当にこわいですね。
これでは、誰も信じられません。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清純派イメージ・・・ですか?

それは事務所が作ったものでしょうね。

芸能界ってそういうものです。

  • 回答者:作りものだらけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうらしいですね。清純派で、出せる顔だったので清純派でデビュー。今からは、ストリップ、AV、おけけだし写真集でしょう。

  • 回答者:ノリピー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようです。

芸能界は虚像の塊みたいなところですね。見た目で決まりって。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
 言われてみれば、そんな感じ。

デビューのころは「清純派」のほうが売れやすい時代だったからでしょうね。
本人の意思よりは社長の好みや意向かも。
 
キャシー中島さんも暴走族の女性グループの元メンバーですね。横須賀か横浜のトップクラス。。。
 しっかり殴られてキッチリ脱会したと雑誌にありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名な話ですね。
芸能界は男も女も元暴走族とかヤンキーは多いですよ。
みんな清純派とかイケメンで売ってますけど、一皮剥けば、出身地(地元)では有名な悪とか結構いますよ。
清純派イメージとか何キャラと言うのは、芸能事務所が本人を見て何で売っていくか決めるので、元の略歴がどうのこうのは関係ない世界ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい  そうですよ。
清純派は事務所が勝手に作った
いわば戦略です。
その清純派アイドル って触れ込みに乗った
アイドル好きな人達が、彼女に対して勝手なイメージを作り出し
清純派として走り出したのです。
そぅ 本来の姿なんて御構い無しなんですよ。

  • 回答者:僕は嫌いですけどね。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのように聞きました。
てか、芸能界ってみんなそうじゃないの?

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうらしいですね。
本当かどうかわかりませんが。

  • 回答者:f (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。だからドラマでは脇役が多いです。
鈴木紗理奈さんもそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
結構有名な話です。
資産家の娘でもありますね。

  • 回答者:もうっ! (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうらしいですよ。
ヤンキーは芸能界は多いでしょうし

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能暦がめちゃめちゃ多いのに、
個人の履歴は実にスカスカですね。
ありがちなパターンということです。

  • 回答者:黒のり塩 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る