すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

関東の人は、川崎区堀之内町と杉並区堀ノ内と、どちらに住みたいですか。

===補足===
ちなみに、片方は、日本で二番目に有名なソープタウンです。

  • 質問者:遺志を継ぐもの
  • 質問日時:2008-12-23 17:44:46
  • 0

杉並区堀ノ内にすみたいです。


    遺志を継いでくれて ありがとう

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

杉並区堀ノ内です。静かな方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉並区堀ノ内がいいです。
川崎のほうは犯罪も多いのですよね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉並区堀の内です
住宅街の方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉並区堀之内の方に住みたいです。
川崎区堀之内は風紀が・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉並区堀の内です。 実家からそう遠くないし 住みやすいと思います。

  • 回答者:かめさん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉並区ですね。
川崎区はちょっと勘弁して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川崎区堀之内町です。
川崎競馬場が近くにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉並区です。
川崎もちょっとだけ行ったことありますが、雰囲気が独特です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在も杉並区在住しており、不満はないので
杉並区堀ノ内に住みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉並区堀之内の方に住みたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人は川崎に行きたがっていますが、私は杉並です。

  • 回答者:隣はサンプラザ中の (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉並区堀ノ内に住みたいです。
友人が住んでいましたが、便利でいいところでした。

  • 回答者:みみ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉並区です。
やっぱり 東京!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり杉並区ですね、飽きたら川崎区に引っ越したりして・・・。

  • 回答者:田舎者 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉並です。
東京のほうがいいです。

  • 回答者:東京 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川崎区堀之内町に住んでみたいです。

単に川崎という地名が好きなのです。^^

  • 回答者:回答するもの (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかんないけど、杉並区堀ノ内に住んでみたい。

  • 回答者:がんばれ! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉並区堀ノ内のほうがステキです。

  • 回答者:きく (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川崎のほうがいいです。私に合っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉並区堀ノ内に住んでみたいです!

  • 回答者:今日も元気でありがとう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉並区堀ノ内が閑静でいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も川崎の方がいいかな。
横浜に近いし~

  • 回答者:元横浜在住 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉並区堀ノ内に選択させていただきます。

  • 回答者:ピー子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川崎の方がいろいろ遊べそうで住みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川崎がいいですね。
便利だと思います。
都内だからいいて訳でもないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉並区堀ノ内です!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る