すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年ももう終わりです。
あなたの今年の目標達成率はどれくらいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-31 11:08:42
  • 0

並び替え:

70%ですかね。
まーまーこんな感じかなって。
楽しいこともあり、学ぶこともあり、いろんな意味でいい年だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80パーセントです。
頑張りましたし.来年の為の下準備もバッチリです。
その目標のために来年は知恵を働かして上手くやっていくつもりです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%です。

やっぱり結婚できなかったので。

来年こそは!!

  • 回答者:けっこん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%です。
目標は「健康」でした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60%です。
5キロダイエットが目標でしたが3キロ減量することが出来ました。
来年はあと2キロ減らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10%くらいです・・。
来年こそは!!

  • 回答者:草 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%くらいですね。
まだまだです。来年頑張りたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80%です。
来年も頑張りましょう!

  • 回答者:ロック (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60%程度です。

来年頑張ろう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分の50%くらいかなぁ。
1年あっという間だったな~

  • 回答者:ゆい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標達成率は50%です。

  • 回答者:j (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60%ってところかな。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただその日を平凡に過ごしただけですので、20%位です。
来年は何か目標を見つけられればいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいもの、やりたいことがほとんど出来たので
98%ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30%くらいですね・・・。

仕事はいまだ出来ませんが、年金をもらえるだけマシかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60%くらいです!!

来年はもっと仕事以外のことも
頑張りたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2%くらいです。
来年はもっとがんばろう

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90%です。資格も取得できたし、ほぼ達成できました。

  • 回答者:良い年だった (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10%ですね。
やはり仕事にちゃんと就けなかったことでこの評価です。
ですが、いい出会いもあったので、ゼロではなかったと。

  • 回答者:来年こそは (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0%です。
正社員になると言う目標はまだ遠そうです。
来年こそは100%に出来るように頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆるきゃら」で過ごし深く思わない主義です
無事生活しているので
100%達成です

  • 回答者:主婦もどき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お恥ずかしながら達成率は65%位ですね。
仕事と家事の両立が難しくどうしても仕事優先になってしまい
主婦としては失格なので。
来年こそは頑張って100%に近づく様に欲張らずに80%から
目指して頑張りたいと思います。

  • 回答者:主婦修行中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60%かな・・・・。
納得の行く仕事は出来ましたが100%力が出せたわけでもなく、結果がパーフェクトに出せたわけでもなく。・・・

  • 回答者:仕事人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロ%です。
効率よく仕事ができるように目標を立てた途端にリストラに遭いました。
2009年年始から再就職したいと思っていましたが、いまだに職は見つからず。
仕事が見つかるまで、デイトレで小銭を稼ごうとしたら大損+含み損。
笑うしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%くらいです。

途中で、予期せぬハプニングが
いろいろと合ったので。。

来年は80%くらいにしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

82%ほどですかね・・・。
今年は年明けから本当に色々な沢山の出来事がどっと押し寄せてきました。
多忙な一年でございました。
ですが、自分なりに一つ一つクリアしてきたのでその点では自分を褒めてあげたいです。来年はもう少し、ゆったりと構えて過ごしたいですね♪

  • 回答者:やしのき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直50%ぐらいです。
仕事もプラーベートも中途半端でしたね~。

これもそれも原油先物取引するヤツが悪い!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度は、100%ですが、実際の達成率はどうだろう。
自己満足する時程、怪しいって言いますしね。(え?言わない?)ちょっと、身を引き締める為にも、達成率は、70%にして置きましょうかね。

答えは、75%です(勝手に率上げ!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の達成感は50%ぐらいかな。
何事も中途半端で終わっちゃいそうです。

  • 回答者:かっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株で大損しましたので、マイナスです。通算ではプラスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園 80%
蘭の栽培 30%
写真    20%
HP、ブログ 30%
健康  10%
Sooda! 70%

平均して50%くらいでしょうか。
永遠に100%になりそうもありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事と家庭とで80%ぐらいだったと思います。
来年こそ、100%に近づくようにがんばりたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい質問ですね・・・
達成感がないので40%くらいです。
来年はまだ目標も決めていないのではやく立てないと!
目標はあくまでも高く!
と思っていますが、高すぎて40%の達成度では???;;
来年こそは頑張ります!

  • 回答者:ますは目標を! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2%くらい。なにごとも低調でした。

  • 回答者:hen (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60%くらいです。
自営業で昨年度より売り上げアップを目指してきました。
結果ほんの少しだけアップしました。
マイナスにならないだけマシかもしれませんが、昨年度が悪かったのでもう少し伸ばしたかったです。
来年は頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30%ですかね。
結局自分に甘えて、楽なほうに逃げていました。

  • 回答者:さくら子 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしろマイナスでした。 ダイエットしたかったのですが 太ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200%です。
ずっと好きだった子に告白して 見事にゲッチュ~して
一緒に花火を見たり クリスマスイベントに参加したり
これからカウントダウンのイベントに出かけようと思っているので 200% 達成しましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事では、85%くらいかな。

家の片づけや、大掃除は50%くらいです。

仕事がますますきつくなっていますので、家のことが
おろそかになってきてます。

来年は、健康に気をつけて、元気に過ごしたいと願ってます。

  • 回答者:元気でいこう (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30パーセントほどです。
片付けが苦手な私は今年こそ整理整頓をしてシンプルな部屋にしようと誓ったのですが、あいかわらず散らかってます。
21年の目標も整理整頓です。
どうよいお年を!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事では、90%くらいかな?がんばりました。
家事育児、50%仕事が忙しかった分、家庭生活がおろそかになりがちだったかな?来年は、仕事がさらにハードになりそうですが、家庭生活のパーセンテージを落とす事のないよう、気をつけたいと思っています。

  • 回答者:兼業主婦 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80%くらいですね。
仕事上で大物はクリアできましたが、こまごましたものが残っちゃいました。

まぁ来年気長にやっていけたらと思います。
その前に目の前の大掃除のクリアが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80%です。
あと少しだったのですが、来年に持ち越しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%に近い働きをしたと思っています。
この連休で鋭気を養って来期です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏に東北旅行に行こうとしていたら、大地震で中止。
20日位休みがあったのですが、腰痛で寝込んでいました。
秋から五十肩で腕が上がらずで悩まされました。
しかし銭湯の温泉に何度か行ってずいぶんよくなりましたし、今月初めに温泉に平日で格安でしたが、思った以上に豪華で満足できました。
夏に家庭菜園で自慢できるだけ野菜がいっぱい取れて、満足しました。
今年は70%位なので、来年は旅行と野菜の収穫をもっと頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0%です。
来年こそ!と毎年言ってます。

  • 回答者:それでも来年こそ! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で言えばほぼ0%と言えるでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標達成率 5% でした。

最低100万円の貯金を目標にいろいろしてきました、結果これです。

時間ばかり浪費した一年となりました。

  • 回答者:ソーダ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10%ぐらいです。
給料は下がり、部下を他部署に異動させねばならなくなりました。
唯一達成できたのは、取りたかった資格が取れたことぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長男が来年の3月結婚決定。
②長女も、再来年には結婚の予定。
③次女が、クラスで1番になり、大学から授業料の一部(24万円)返還。
と云うのが良い事。
④リーマン君で約1000万円の損。
⑤10月以降、3割減産。業績やばいです。
として、60%です。

  • 回答者:60% (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に、貯金は全くというか働き始めて初めて赤字を抱えた年でした。

長女が家を離れ、県外の短大に行くようになったということもありますが、それ以上にアメリカ発信の不況で、株価の急落で、総合すると昨年比マイナス500万円程度の減少となったように思います。「残念無念!」の一言です。

 これもかれも、ブッシュと、それに盲従した小泉・竹中ラインのせいです。両者は責任を取っていただきたいです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいことに20%くらいです、来年こそ頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0%です
正社員の仕事を見つけられませんでした
来年こそはと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る