すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

喉がやられてしまい、頭と喉が痛いです。薬は�飲んで現在布団に入り寝込んでます�
早く回復するにはいかがすればよいでしょうか� インフルエンザは注射を約一ヶ月前にうったので大丈夫だと思いますが心配です

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-26 20:47:22
  • 0

並び替え:

大丈夫ですか?

風邪はゆっくり休む事が一番の特効薬だと思います。
インフルエンザですが、私は以前予防注射を打ったにもかかわらず感染したことがあります。もし病院に行けそうなら一度行って検査をしてもらった方が良いかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は冷えるので身体を温めて汗をかいて早く治して下さい
汗をかいたら着替えるのを忘れずに。
よくなりますように!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かくしてこのまま終了したらお休み下さい
薬を飲んだら寝るに限ります
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉子酒を作って飲んで、直ぐ温かくして寝てください。次の日は治ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のどが痛いときは、塩水でうがいをするのがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る