すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

最近よくテレビのCMでベッキーを見ますが、かわいいと思いますか?やはり人気が高いのかな?

たしかイオンのCMだったかな、全身白い服のスタイルはすごくかわいいなって思いました。

  • 質問者:CM女王?
  • 質問日時:2008-12-27 01:32:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

好き嫌いはありますが、好感度は高いですね。

幼稚園の先生にもああいう感じの子がいるといいのになぁ・・・って思って
いつも見ています。
顔だちも可愛いというより美人ですし、動物に優しく気取りが無いのがとても好印象ですね。
性格が良くて、上にもきちんとしてお行儀が良く、子供にも優しそうな感じがします。

  • 回答者:ナミ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ものすごく、というわけではないですが、かわいいとは思います。
ただ、個人的には彼女のキャラや考え方に興味があります。
よく見ていると分かりますが、下手な若手タレントよりも日本語がすごくしっかりしているし、自分で店を開くという夢を実現するために大学で経営学も勉強した、けっこうな努力家のようです。

  • 回答者:あろーん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の好みではありませんが
人気はありそうですね
人受けしそうです

  • 回答者:よしよし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
CMではありませんが、月光音楽団のベッキーは素が出ていて、かわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまりかわいいとは思えません。
しかし芸能界で生き抜いていく術は知っていそうな感じがします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。

どの世代の人からも好かれるからCM起用が多いのだと思います。特に最近のCMは家族向けなど幅広い年齢層にあわせているのでCM起用が多いのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

溌剌とした所、清潔感がある所、厭みのない所がCMに使われる理由ではないでしょうか。 私個人的にも昔から好感のもてるかわいいタレントです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頭のいい人ですよね、あのキャラで好き嫌いがはっきり別れて、損をすることもあるのでしょうが、頭の回転が速い人と見ました
容姿もさることながら、あの頭の回転の速さには脱帽します
かわいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですね。ハーフどころかクオーターか?と思ってしまうくらいの白人顔で、羨ましいです。
イオンのCMのへんてこな振り付けが若干気になりますが・・・w

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すいません、自分もかわいいと思えません。
上戸彩ちゃんの方が人気も可愛さもあると思うので彼女がCM女王ならわかりますが。
ベッキー起用はギャラが安くすむこともあるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですね。
誰からも愛される性格のようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC

「オーラの泉」で、妹のジェシカとは前世でも姉妹であったことがわかり
人との絆を大切にしているからではないかと思います。

  • 回答者:☑匿名で投稿する (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーは、可愛いし、発言も好感持てますね。良いタレントさんだと思います。

  • 回答者:ベッキー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イオンのCMの彼女はとても可愛らしいですね。
性格もとても良いので、とても好感が持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ギャラがそんなに高くなく、また好感度がいいから
起用されるのだと思います。
一番CM本数が多いタレントみたいです。
毎日何本もそういやTVで観ますね。

  • 回答者:かわいいと思う。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元気で明るいので受けがいいのだと思います。私の、個人的な意見では、妹の方が可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出演ギャラが安いく、スキャンダルを起こしそうな人ではないからだと思います。
超売れ女優の出演ギャラは高いので大企業しか使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は特に可愛いとは思いません。
どこが・・・と言われると困りますが、何となく受け付けないタイプです。

  • 回答者:靄 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくCMで見ますね~
元気でかわいいから人気もありそう!!

  • 回答者:こーちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいよね、なんか素朴で厭らしい色気がないのがいいですね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人気は高いと思います。
個人的にイオンのCMは好き♪
本人の性格が良いのか、マネージャーの腕がいいのか・・
同性から見て、彼女は頭がいい子だと思います。

ドレッシングのcmも好きです。

  • 回答者:猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校生時代から、テレビで観ていますが明るくて素直で好感が持てます。
イギリス人とのハーフですので、日本人らしからぬ所に華がありますね。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一般的にさわやかでいい子に見えるし
CM女王ってなるのもわかる気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはりハーフで目鼻立ちが整っていて色が透けるように白い
女性としては羨ましい限り整形する必要もない顔(だいたい皆二重にしたり鼻を高くしたり)
美形なのにきどったところがないそんなところがすごく可愛い

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な考えですが、中背中肉で日本人ぽいなあと思います。小顔では無いですね。親近感湧きますね。目が黄色がかった茶目だったり、CMによって青目だったり でもハーフで違和感無い
 CM以外で海外を旅行調査する番組で自ら英語を駆使して番組を進行したり自ら電話をかけて交渉したりする場面を何度か見ました。TV局や製作会社の人にとってありがたい存在なのでは また、ベッキーでなくても積極性のある人物はそばに居て頼もしいですね(最後のほうは脱線してすみません)

  • 回答者:リコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は33歳男性ですが、妹としてかわいいと思いますよ。

ルックスも性格も好印象だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元気で明るくて、好きです!
可愛いと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美人とか可愛いって感じはしないですが性格は良さそうだなって思いますね。
好感はもてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイし華やか。
ツンツンしてなくて、陽気で気さくな感じがするので、女性や年齢の高い人からも人気があると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーは人気が高いですが、個人的にはそんなにかわいくないと思います。タレントとしてのキャラクター性はあるのでそっちのほうが人気の原因ではないかと思います。

  • 回答者:バッキー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーは可愛い女性だと思います。
明るさがあることころがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと言えばかわいいですね。
高感度が高いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてかわいい感じですね。好感度高いと思います。
自分は濃い顔が好きです。能面のような顔なので・・・。

  • 回答者:これからが勝負かな (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私(30代女性)はあまり好きではありません。
顔が濃いのが苦手なので。
20代以下の人に人気ありそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

屈託のない笑顔がかわいいなって思います。
性格もよさそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女は好感度が高いですね。
イヤミな感じがしないので好きですが、
かわいいかな?ちょっとハテナです(笑)

  • 回答者:好きだけど (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイと言うより愛嬌があるので好感が持たれるんじゃないでしょうか。
明るいキャラなのでCM向きでしょうね。

  • 回答者:サヤカ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る