すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビのCMに出ている人で、好感度の高い人を教えてください。
有名でもそうでなくてもこだわりません。
何のCMに出ている誰々さんか、
名前が分からない場合は、何のCMでこんな役の人、でお願いします。

  • 質問者:素敵人探し
  • 質問日時:2009-01-28 23:07:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ベッキー人気が高かったですね。
菅野美穂さんも好感度高いようです。

無名な子役ちゃんだけど、可愛くてたまらない、車のCMの赤ちゃんを書いてくださった
匿名希望さんにベストを進呈させていただきました。

ちなみに私が好感度高いな、と密かに思っているのは
チオビタドリンクのCMで菅野美穂さんと走っている相方さんの男性です。
笑うと金城武さんにもちょっと似ている、爽やかイケメン。
調べてみたら平山広行さんという俳優さんでした。
事務所を変わられたみたいで今公式サイトがないのが残念です。
今度チオビタのCM,気にしてご覧になってくださいね^^

ユースケさんと小池栄子ちゃんが夫婦役の車のCMです☆

二人の子ども役の男の子がものすごくかわいいです!!

車の中からブタッ鼻で雪を見てて

「ヴァ!」と指差す瞬間がたまらんです(>▽<)♪

===補足===
わ~!ありがとうございます^^

あの子、『イヤイヤ』もすごく上手でしたよね~♪

チオビタの菅野ちゃんほぼスッピンじゃないですか?

かわいいですよねー☆

あのイケメンもほんと素敵!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの子、いい役者ですよねー。
前回の「もういっかいやって!」の時のイヤイヤも可愛いったらありゃしない。
いつもあのCMは手を止めて見入っては癒されてます^^

追記ありがとうございます。
チオビタのイケメン、気づいてくださいました?^^
そうそう、スッピンですよね~。の菅野さんとものすごくお似合いで、
あれがきっかけで本当のカップルになってくれたら素敵だな、なんて一人で願ってマス。

並び替え:

イオン(ショッピングセンター)のCMに出ているベッキーが私の中では高感度が高いです。

  • 回答者:かわいい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです。イオンの今までの中で一番ベッキーがイメージいいかも、と思います。

ちょっと前のCMですが
新垣結衣さんの ポッキーのCM
元気でかわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛かったですよねー、あのCM。
その前に長瀬智也君と共演していたドラマではとっても大人しい優等生役だったので驚きました。

御茶のCMに出ている松島奈々子さんです。結婚されて、一段と魅力ましたと思われませんか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚されて母になられてから綺麗さに風格が加わった感じがします。
テレビの露出度が高すぎないのもいいのかもしれませんね。

宝くじの西田敏行さんが好きです。
CMでもいい人だなーと思えるのはこの人ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西田さんは嫌いだという人を見たことがないくらいです。
憎めないキャラですよね。

菅野美穂さん。
かわいくて大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよね。昔から可愛かったけどますます好きになります。

井川遙さんが素敵だなと思いました。化粧品のコマーシャルに出ていたと思いますが。
どんどんきれいになるってすごいと思います

  • 回答者:らび (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

癒し系、と言われてましたが化粧品のCMは強さも感じさせられる表情でしたね。
綺麗な人だと思います。

ベッキーです。
明るくて若々しくて爽やかで感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベッキー人気、高いですね。
私も大好きです。

綾瀬はるかさん。

チョコレートのCMだったと思いますが、
女性の私から見ても
とてもかわいかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんのCMでしたっけ・・・ロッテのバレンタインのだったかな?・・・
天然ぽい雰囲気が可愛いですよね。

ユーキャンのCMに出ている
玉木宏さんと菅野美穂さん

なんか頑張らなきゃと思えてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユーキャンのCMシリーズ、でイメージ良くなりましたよね。
玉木宏さんと菅野美穂さんだから一般人のような雰囲気が出せて身近に感じます。
頑張ろ、と思う人増えたと思いますよ。

ソニー損保のCMにでている佐藤ありささんです。
ティアラがかわいいですよね。

  • 回答者:匿名パパ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

佐藤ありささんという名前だったんですね、ありがとうございます。
すらっと脚が長くて綺麗な髪が揺れるのが可愛いな~といつも見ています。

損保ジャパンの

新垣結衣チャンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつどんなアクシデントが起きるか分からない、という怖さを
新垣結衣ちゃんが安心に変えてくれているようなCMですよね。
あのティアラは傷いってそうですが^^;

成海璃子ちゃんです。
ドコモのCMやオレオのCM、とってもかわいいし爽やかだと思います。

  • 回答者:ころ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成海璃子ちゃん、フワッとした不思議な雰囲気持ってますよね。
特にドコモのおじいちゃんと孫の物語風、気に入ってます。

人ではありませんが、、、
ソフトバンクのCMに出ている白い犬、
カイくんは大好きです。
人だとジョージアの明石家さんまが好きです。

  • 回答者:にーと (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カイくん毎回笑わせてくれますよね。
ジョージアのさんまさん、自虐ネタで笑うあの歯が妙に白くて印象的です。

臼田あさ美さん。
便秘薬のCMとてもかわいいです。

  • 回答者:出る (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、初めて知らない名前の人です。ありがとうございます。
調べてみたらアメブロにブログ発見http://ameblo.jp/usuda-asami/
可愛い人ですね~。CM要チェックです。

ていうか、HN、とってもストレート(笑)

お茶漬けのCM  玉木宏です。

やせちゃって少しさみしいですがでも
かっこよく お茶漬けをたべてるところは
なんだかいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のだめカンタービレの千秋先輩のイメージが強烈に残ってますが
痩せられましたね。何かの役作りだったのかしら?・・・
ドーナツのおとぼけた感じも好きでした。

シャープ、アクオスのCMに出ている吉永小百合さん
いくつになっても清楚で素敵な方ですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵ですよね~。
子供の頃はずっと年上な大人の女性だったのに
今、なんであんなに若くて綺麗なんだろう、と見るたびに溜息が出ます。
清楚なイメージが強いので、去年ドラマで海に飛び込んでクロールされた時は驚きでしたよ。

ソルマックのCMで
森三中が歌っている歌がいいと思います
なんか以外です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあの歌は驚きでした。
歌・森三中 と出て「え~~」と声出ましたもん。
中島美嘉さんとバンド組んでた時のとはまた違っていいですよね。

ソフトバンクの上戸彩さん
かわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのシリーズはずっと続いてほしいです。
いい家族ですね。

深津絵里さんですね!最近見ないけど、チョコラBBのに出ていて可愛かったです。
あとは金麦のCMの女優さんです。
名前はわからないのですが、男性に人気がありそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深津さんも人気ありますね、チョコラBBのは可愛かったです。
金麦の女優さんは壇れいさんですね。「武士の一生」でキムタクの奥さん役もしてましたね。
あの高い声で大根持って叫ばれたら、男性は可愛くて仕方ないかもしれませんね。

ロッテのみるくチョコレートのCMにも出ている
榮倉奈々です!!

最近よく見ます。
元気で可愛いですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メイちゃん(ドラマの役)ですね。背がすらっとしていて、ほんわかしているんだか根性あるんだか、ちょっとつかめないところが魅力に思えます。

SKⅡの桃井かおりさんです。
いつまでもあんなふうに綺麗でいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの方は昔から色気はありますけど昔よりどんどん可愛くなっていってますよね。
ドラマ「スキャンダル」も大好きでした。
ほんと、肌綺麗です。

関根麻里
可愛らしく頭も良し。
リケンのドレッシングのCM

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お父さん譲りのあの笑顔はこっちまで顔が緩みます。
頭もいいけど鼻にかけてないところが好感度高いですよね。

ニンテンドーDSの菅野美穂さん。
ゲームしながら一喜一憂している「素」の姿がかわいらしく好感が持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菅野美穂さんも大好きです。
チオビタやユーキャンもまた違った感じですが、
このCMは「素」の菅野さんががまた可愛いですね。

可愛いくって憧れてるベッキー、イオンのCM。
良い人がよくわかるので好感度が高いです。

最近CM放送してないですが、ヤクルトジョアの深津絵里さん。
深津さんも可愛くって好感度高いです。

===補足===
コメントと評価ありがとうございます。
深津さん、良いですよね~綺麗で可愛くって♪
イギリスの舞台に出るとか言われてましたよ~素晴らしいですね。
憧れの女優さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベッキー、人気がありますね~。
深津さん、私も大好きです。
ジョアのCMではちょっと痩せすぎて見えるので心配してたんですけど。
「踊る大捜査線」ムービーの新作、早く作ってくれないかなー・・・

追記情報ありがとうございます。
イギリスの舞台ですか・・・国際派女優さんですね~。
でも世界で活躍されても日本のドラマにもまた出てほしいな・・・
応援していきましょうね^^

子供はベッキー(イオンのCM?)。

嫁、キムタク(NikonのCM)

わたくし、かわいい女の子ならだれでも構いません(キッパリ)

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後のオチがウケました(笑)

キムタク、結婚してから私の中では下がりっぱなしなんですけど
Nikonのはかっこいいと思います。CM自体がかも?^^;

こんばんは。

私はベッキーさんを推します。明るく爽やかな感じが良いかと思います。
これだけなら他のCMキャラクターを務めてる方にも当てはまりますが
ベッキーさんは見ていてウキウキさせてくれる雰囲気を持ってます。
これは彼女独特の物だと私は思ってます。
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよね、ベッキー。
ブログだったか一度アクセスしてみましたが、すごく彼女らしいデザインで楽しいですよ。

好感度でいえば、仲間由紀恵さんでしょうね。
個人的には松嶋菜々子さんがNo.1ですけど。最近出なくなっていますので。

  • 回答者:にゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごくせんが特に好きです。
紅白の司会もやってのけちゃう女優さんてすごいですよね。
松嶋さんはギャラが高すぎて(不況だし)使えない、とかいう記事を見ましたよ。
またCMにも出てほしいですよね。

ENEOSのCMに出ている「水川あさみ」さん

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一見クールに見えるけど面白いのがまた好感度高いですよね。

昨年からタイアップで、VSに出演している安室ナミエかなぁ・・・・・・。分かれて綺麗になったね!子供いるんだよねぇ・・・・・・。すげぇ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、強く賛同です。綺麗になりましたよね~。

上戸彩さんなんていいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソフトバンクのシリーズは特に好きです。

夏川 純
レイクのCM

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの手の会社のCMは可愛い子ばかりですね。

ピタットハウスと大阪ガスでみる「水野真紀」さん。。。番組を持っているのも強みの一つかな。。。大阪です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪ガスのは見られないんですが、ピタットハウス、あの歌につられます(笑)

ベッキーは高くないですか?

イオンのCMでよく見かけますよ。

  • 回答者:孔明 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですね^^ あの元気さと頭の回転の良さ、好感度高いです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る