すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

こんばんわ。悩みは、
e-mobileの使い勝手がどうなのか、ということです。悪ければ無線RANにしようかとおもっています。
用途は、ネット検索のほぼ限られます。動画等はほとんど見ません。
いろんな場所でネットを使いたいので、できればemobileにしたいのですが、そうなると自宅のPCまでemobileになってしまうので、使い勝手が悪くなるのはどうか、という感じです。

並び替え:

対応エリアの境目などだとかなりイーモバイルは厳しいですよ。あと山間部とかはつながらないので考慮が必要です。

ま、私もイーモバイルを導入するか検討してますが…。

  • 回答者:イーモバ検討中 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネット検索だけであればe-mobileで十分です。
私は自宅でもe-mobileしか使っていませんが、部屋を移動しても使えるので重宝しています。

  • 回答者:kazz (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在は何をお使いでしょうか?
エリアを考えて考慮してみてはいかがでしょう?

検索のみでしたら、携帯電話でもokでは?
機能的にはemobieが悪いということはないです。
ただ、エリアの問題はありますよ。

  • 回答者:猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネット検索なら、それ程ストレスは感じません。普通に使うなら問題無いと思います。

更に、EmobileでもADSLは有り、セットにしても追加費用無しです。
自宅ではADSLが使えますよ!
http://emobile.jp/service/adslservice/

利用するには良いのですが、私にとって問題はエリアです。
私の家は東京で、数年前からEmobileを利用して快適でしたが、
現在長期出張で長野県の奥に居る為、Emobileは圏外です。
ご自身の行動範囲を考えて、ご利用する事をオススメします。
http://emobile.jp/area/

因みに、私は仕方なく、auMobileに替えました。
コレなら基本的にau携帯が使えるエリアで利用可能なので・・・
しかしスピードはEmobileのが速いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る