すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨日と今日はすっごく寒かったですが..
皆さんはどうお過ごしでしたか?
私は仕事で暖房ばかり付けて頑張っていました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-27 23:53:04
  • 0

12月27日は仕事だったので寒さと耐えながら仕事をしてました
仕事以外ではこたつの中で動かずにじっとしてました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プログの公開もありましたので私からのプレゼントです。

並び替え:

同じく昨日、今日と仕事でした。
でも寒かったです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は石油を買わない計画だったので、石油ファンヒーター無しでいますinちば。
晴れた昼間はいいですが、夜はやっぱり寒いです。
ホットカーペットだけだと部屋の空気が寒くて。
石油買おうかどうしようか。まだ12月だし、買っちゃおうかなあ・・。

料理のガスコンロの火と、トイレの便座、ドライヤーの熱風、ホットのマグカップ、膝の上の猫、これが救いかも。
ネットしてて手がかじかまない内は、まだまだ頑張れます。

  • 回答者:食器洗いはお湯派♪ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は毎日の食材&お正月用の買い物に走り回ってきました。
午後は大掃除の追い込みです。つかの間のソーダで休憩です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのを我慢して、大掃除していました。
荷物の上げ下ろしをしていたので、腰が痛いです・・。

  • 回答者:とんお (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンガン掃除をしていたので、寒くても窓は開けっぱなしでも、体は温かかった。
手は、冷たかったけれど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングしました。
暑さに弱いので冬の方が元気です。
向かい風にも負けず歩きました。
でもほんと寒かったです。。鼻水が。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で暖房付けて普段通り過ごしてました。
買い出しに行く日ではない為出かけてませんので、寒さの事には気が付きませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外は寒そうだったので、冷蔵庫にあるもので、なんとか料理しました。
テレビを見ながら、静かに過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。
買い物行って、コタツに入ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外で仕事でした。鼻水も凍ってしまうんじゃないかと言うくらい寒かったです。

  • 回答者:凍える (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日間とも仕事だったので、行き帰りはともかく、会社ではヌクヌクでした。
でも帰りは寄り道もせず、速攻でかえってお風呂で温まりました。

  • 回答者:夏がすき!! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったですが、昼から嫁と子供2人で公園に、たこあげをしに行きました。
子供は元気ですわ
(~_~;)

  • 回答者:ゲイラカイト (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね・・・・雪が余り積もらないのだけが救いの北陸です。
今年は秋の終りに来客を泊める都合、家中大掃除したので、
年末はあまりすることがないので助かっています。
夜、コソコソカーテンの洗濯だけして、コタツにこもって年賀状を
必死で書いていました。
買い物に出るのも億劫なので、昨日は冷蔵庫にある物でお鍋に
して、冷蔵庫の整理もついでに・・・・
年末年始はダンナの実家+私の実家で過ごす予定なので、
今年はこのままで終わりそうです‥・・ダラダラ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中で閉じこもり、掃除をしておりました
表も寒いけど、懐も寒いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で荷物を持って走り回ってました。
この時期、どこの運送会社も忙しいみたいでたまたま暇な状態だったから声をかけていただき、仕事にありつけました。
身体を動かしてる時は結構ぽかぽかと温まってむしろ寒風が心地よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わると帰って掃除洗濯で忙しくしてました。

お風呂であったまり、ゆっくりPCやゲームにはまっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっと家で過ごしていましたが、冷蔵庫に
たいしたものがなくコンビニへ行こうと外に出たら
ものすごい寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日は仕事と年賀状作成。
朝4時に起きて、出勤前までに年賀状を仕上げました。

土曜日は大掃除に取り掛かりました。
手にできている「しもやけ」が痛くて痛くて・・・。

今日、日曜日は朝の6時から餅つきの準備をしています。
さきほど1回目のお餅が仕上がったばかりです。

  • 回答者:正月準備 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房のない木造住宅で設備工事をしてました。
動いてる間は寒さは感じませんでしたが、一服の時は寒くなりました。

  • 回答者:心の鏡 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこちょこ大掃除しつつ、お買い物に行ったりしてました。
寒かったですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除に、買い物に、ネットに、年賀状作成と忙しい限りでした。
明日も引き続き大掃除が待っています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は大掃除をほったらかしてネットをしてしまいました。
家族の目が冷たいです。
明日が怖いですね。

  • 回答者:やばい・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行きました。
いつもより厚い上着を着て行きました。
後は、家でゴロゴロしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餅つきの手伝いで、一日中寒ーい台所で水仕事していました。
おかげで手がガサガサです。ハンドクリームを塗りたくってケアの真っ最中です。風邪もひきかけ…のような気がします。
あと、年賀状の仕上げをもう少ししてから寝ます…。いい加減に出さないと届くものも届かないからなあ。

  • 回答者:年末進行! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のこたつでごろごろしてました。
掃除だけはしてましたが、
水周りの掃除はきつかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓だけ頑張って拭きましたが
あとは、家でゴロゴロしていました。
急に寒くなりましたね。

  • 回答者:風がきつい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でごろごろしてました。
いやいや買い物にでたけど、風が冷たかったです><

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は仕事納めの大掃除、今日は休日出勤。少し、体が寒さに慣れてきた感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中にこもって、コタツに入り、ソーダに張り付いてました。
自分でも、かなりの暇人なんだな・・・とあきれ返ります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も家の中にいたのですが、

とにかく寒くって。

服を6枚、首にマフラーまで巻いてました。

  • 回答者:もい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも寒かったです。
ほとんど1日中コタツにあたってパソコンをしていました。
しかし明日は実家でお餅つきなので、お手伝いに行かなければなりません。
明日は餅つき、頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外でしっかりとマラソンをしてきました。逆に体が温まりました。

  • 回答者:そーだ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったので家でのんびりしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。
昨日は会社の大掃除して、今日から連休で自宅でぬくぬくのんびりしてました。
まだ年賀状も家の大掃除も何もしてなくてやらなければ…

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいとこで 仕事してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物には行きましたが 大掃除もやる気になれず 暖かい部屋で年賀状を作成していました。 明日は大掃除をもっと頑張ろうと毎日思うのですが 風も冷たいので窓もあけたくなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、年休を取得し家でゴロゴロ...
今日もAMはゴロゴロして、PMから近場で買い物をしてました。
ふところも気候も寒いので、家にいるのが一番です。

  • 回答者:qwerty (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど家でコタツ入ってました。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コインランドリーへ自転車で行って洗濯物を取りに戻ってきたりしました。外は寒かったです。
家は節約中で暖房は付けないで重ね着で凌いでいますが、足下が冷たいです。気合です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に寒いですよね。 つくづく職場が外でなく室内で良かったと思いますよ。
朝の出勤と夜の帰宅が、あまりの寒さがキツかったです。 
自宅に入ったら、ずっと引きこもりですよ。 外出する気にもなれないですよ。

  • 回答者:匿名です。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は雪が降る中就職活動してました・・・。
心もさむかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日より今日の方が寒いです。
昨日は仕事でしたが、今日は親戚と食事会しました。
エアコンかけてお鍋を食べてホッカホカでした。
今もエアコンをかけて回答中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は寒い中、車を洗っていました。
むちゃくちゃ寒かったですし、手も荒れてしまいました。
でも、これで新年を迎えられます。^^;

  • 回答者:コペン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は倹約中なので自宅で湯たんぽを抱えていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は、二日とも暖かかったです。自転車で走り回っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は昼は仕事で外に出ずっぱりでした。夜は忘年会でした。
今日は田舎車で2時間に戻って、正月用の餅つきをして先ほど家に帰り着きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、氷点下の中岐阜のゴルフ場で接待ゴルフでした(T T)

風と寒さの中、鼻水たらして頑張りました。

おかげで今日は調子悪く、1日家でボーっとしてました。

  • 回答者:aaaaa (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったので、パチンコ屋さんで過ごしました。
少し負けましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にこもってソーダをしていましたよ。。。サムイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る