すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年ももうじき終わりですね。
そこで、今年1番むかついたこと吐き出してください!!

  • 質問者:すっきり年越し
  • 質問日時:2008-12-28 22:04:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
すっきりと新年を迎えられそうです。^^

旦那の嘘。。。。。。つき~

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お・おもい 空気・・・

何が理由かわかりませんが、あえて聞きもしませんが・・・

この1行に全てが凝縮されていましたのでベスト回答を!

来年は仲良く^^;

並び替え:

自分が餅をつきたいって言ったんじゃねーか。
人に準備させてんじゃねー。
寒風吹きすさぶ中、冷水で餅入れる箱洗ってんに、何一人で炬燵入ってNHK見てんだよ!!
テレビが終わったら、遊びに行くだー??
自分がやりたいんなら、自分で準備して後片付けもしろってんだ、このおたんこなす!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

杵でテついちゃってください!イヒヒ^^;

結婚の約束をしていた彼が、親のすすめる女性と結婚しました。
結婚後も平気で電話をしてくる態度に、悲しみと怒りが込み上げます。

  • 回答者:信じてたのに・・・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありえない
お気の毒です。

2兆円ばらまき給付金です。公明党はあほや。

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ経済の破錠でもろのあおりを食らった。仕事が激変して売上も減り生活が苦しくなった。アメリカに言いたい、つけ消費は止めろ。現金決済でやれってね。

  • 回答者:心の鏡 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの質問、回答への人を見下したレスポンス。多数の回答に評価1を付ける人間、それなら質問するなと云いたくなります。ベスト回答で、評価1を貰った事。

  • 回答者:大和 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の嫁。

月に何度か、夜中に友人同士でオンラインゲームを楽しんでいます。
3ヶ月ほど前から友人の嫁(毎回不参加)が「皆様の健康と、お肌の
ためにも早めに終わらせてくださいね~」というメッセージでのっけに
乱入してくるようになりました。

ダンナをその時間取られるってことからかもしれないけどものすごく
ムカつきます。別に強制参加でも何でもないし誰でも休むときは休む
ゲームですから。

何が皆様の健康のためだよ!親切ごかして言ってんじゃねえよ!!
嫌なら自分の口でダンナに言えばいいのに周囲から言わせようとか
すんじゃねえ!てめえには口もないのかよ!!ホントやり口が汚い
ったらない(同性として素晴らしく気持ち悪い)。


冷え切った家庭の話をゲーム世界に持・ち・込・む・なーーー!!

  • 回答者:友人もゲームの前に嫁を見ろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダではアンケート方式の質問に答えたら
まったく同じ回答の人が5でベストなのに1をもらったこと。

実生活では、いい人だなって思ってた人が
人の財布をあてにして生活してて
その裁判が年明けにまで持ち越してしまった事。

金返せー!っと・・・家の前で拡声器で叫んでやりたいぃぃ!

  • 回答者:わらし! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金返せーーー!!
私も叫んでやりたいおじがいる。
おじと思ってない。泥棒だ。1000万円返せこの泥棒やろう!!

拡声器かして!

面白いし、良い評価をされているので拍手ポチッ^^

では、吐き出させて頂きます<(_ _)>

おめ~らみたいな政治家がいるから、いつまで経っても景気が良くならないんじゃ!
官僚を支配してみろよ!財界と縁を切れよ!当選する事のみ考えるな!

ます自らを律しなさい!!!!

はぁ~すっきり(o^∀^)/ ありがとう^^

  • 回答者:銀河 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

まだありましたら補足でどうぞ!

もっとすっきりしますよ^^

バイトに行った先の初日の事。
ここに止めていいよと店長に言われた所に自転車を止めたのに
帰ろうとしたら自転車がない・・・
店長に言って二人で付近を探したら少し遠い所にあった。
かごには放置自転車廃棄と書かれたメモが・・・
店長は一言「オーナーだと思います。すみません。」
頭にきて一日でバイトはやめました。
そして自転車はパンクしてました。
雨が降ってきてずぶぬれでした。

ばかやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

===補足===
一緒に叫んでくださってありがとうございます^^
もう一言いいですか?これはオチではないんですけど
友人いわくその続きも悲惨というので。
その自転車は先日盗まれました・・・
交番まで遠いのに歩いて被害届を出しに行きました。とほほ・・・
友人が放置されているとお金が所有者に請求されるというので。
警察の現場検証は一番冷え込んだ日の18時過ぎ・・・
パンク修理代も含めて返してーーーーーーーーーーー
交番まで歩くのが辛くて自転車盗む人の気持ちがわかった。
寒い日の夜の現場検証はやめてーーーーーーーーー
昼にしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーっ すっきりした。ありがとうございました。

  • 回答者:最悪なオーナー呪うぞ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やめて正解!
「おばかーーーーっ」
一緒に叫ばさせていただきました^^;

いわくつきのチャリンコ大変でしたね。しかし、こっちの都合にもあわせるって気持ちもないんか?!警察ってとこは!?

アッ 拍手しておきましたよ!

小泉さんが、自民党をぶっつぶすというパフォーマンスで郵政選挙に勝ったわけですが、
その小泉さんが自分の後継者に自分の息子をしようとしていること。

如何に、彼が言っていることが、パフォーマンスのみで嘘であったか思うと腹立たしいですね。

 また、不安定労働者を多く作り出した張本人の小泉氏が己のやってきたことに口をつぐんでいること。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷踏みまくりです。自分が情けなくなってきました。
きっと笑われていると思います。

  • 回答者:ヒットマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少しはボーナスだせよー!です

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元・親友が何故だかわからないけど突然、私の悪口を言いふらしまくったことです!!!!
その子(仮にAとします)は私と違うクラスなんですけど、Aは自分のクラスの人たち(私のことを全く知らない人たち)に、ベラベラベラベラあることないこと話し始めたんです!(少し後に知ったのですが。)私が昔Aに宛てて書いた手紙も、全て見せびらかしてたそうです。勝手に戦い?を挑んできて、「あんたは絶対あたしに勝てない。」などと言っていました。でも結局、Aは今ではクラスの嫌われ者です。ざまぁみろ!!!

長々と失礼しましたm(_ _)m

  • 回答者:ドロドロな高校生活 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなやつはスルー
あなたが何かにつけ羨ましかったのでしょう。

会社の人ですが、休みの日は何をしていたか、
毎週しつこいくらい聞いてきます。
しつこすぎ、毎週毎週、土日、祝日予定があるわけないし
何をしてようと自由じゃ。

  • 回答者:うるさい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっざ!!
監視委員かよ!?
ですねーーーー
大変ですね。うまく交わす術を覚えないと!

ものすごいドタキャンにあったことです。
私は待ち合わせ場所まで出かけて行ってたのに!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二つはさんだ向こうの町に住む兄の子供が自殺をして、そのお葬式をしているところを
私の家の近所の私の知り合いが見ていたらしく、
理由が理由だったので、兄夫婦の希望から家の中でごく近い身内だけでひっそりやっていたのですが
教えてくれなかったと恨んで、私の近所で言いふらしていました。
たまにお茶に招いたりもする間柄だったのですが、しばらくして別の友人の家でお茶していたところに彼女もいて、兄の家で葬式があっただろう、なんで黙っていたといい始めました。
やむなく理由を話しましたが、今度は自殺させた両親ってどんな育て方をしたのかと罵りました。しかも、周りはドン退きで話を変えようとしてくれているのにも関わらず30分ぐらいかけて。
子供に自殺され、どんなキモチで親がいるかとか全く考えずに、もうひとりいる娘は引き離さないとまた自殺するよとか言い出す始末。
怒りに震えるとうのはこういうものなんだとはじめて知った瞬間でした。
それ以来その人とは挨拶すらしませんし、一切口を利いてません。

  • 回答者:のん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

KY(ふるい)
今時そんな人いるんですね。
関らないことです。

友達が子供が生まれたため、遠方まではるばるお祝いに駆けつけたにも関わらず、最寄りのバス停から家まではネットで調べてくれと住所が送られてきました。家近くまでたどり着いてその先はどうすれば?と電話したら、電話で誘導されました。たどり着いてみれば電話した場所から家まで歩いて10秒ほどの場所なのに家から出てきてもくれず。
そして帰り際、私がまだ歩きだしてもいないのにさっさと門を閉められ、早く家に入りたそうな姿を見て、なんなんだぁ!!!!!!!!って思いました。
せっかく行ったのに、やれやれ。もういかねーよ!!て感じです。

  • 回答者:おろろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信じられん・・・
もう行かなくてよろしい!
来るっていったら同じことやってやれーーーー

救急搬送される時に、僅かながら記憶があるんですが
救急車の中で受け入れ要請をしている際のやり取りで
いつも通院している病院に「受入拒否」を聞いたときです・・・。

カルテもあるのに、なぜ???
しかも、大学病院から転院したのに!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今お元気でなによりです。

母の元不倫相手。

酔ってしつこく連絡して来過ぎ!!!
ストーカー??
地獄に堕ちろ!!!!!!

  • 回答者:本当にウザイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株価暴落ですね。
さすがにここまでくるといい加減にしろと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族内の急患で、救急車のおっさんに、前もって準備してから呼んでくださいと言われたこと。

病気は前もって準備できません。

搬送後、医者にやたらこびてましたし。

ろくなヤツじゃなかったです。

  • 回答者:bbbb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社にリストラされたこと。
過労うつになるほど働いた結果がコレかよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気の毒です。
頑張って!

半年まえに急に首を言い渡されたこと!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気の毒です。
頑張って!!

自転車のサドルだけ盗まれたことです。
なんで??って言いたくなります。
自転車全部を盗まれたのなら諦めますが‥
残った無残な姿の自転車を見るたびに腹が立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たったひとりの・・・ママ友時代が8年で引っ越してから10年の友人だと思ってた。
喪中ハガキがあり・・・どなたの?ってメールしたら彼女の母親で・・・
事情は知ってたし、でも、あえて自分自身の体調不良を返信しました。
そしたら・・・「家にいると大変ねえ~」(私、専業主婦だし)
って・・・最後にも「色々と大変ね~家にいると」って・・・

それ読んで・・・何も返信出来なくなりました。
私の母は4年前に亡くなり・・・同情とか慰めとか書けないんですよ。
かなり落ち着いてから(数ヶ月)メールして(><)

お友達とは・・・お友達じゃなくなるかも・・・たぶん、アチラがむかついでしょうが。
私も、手も足も、メールさえも出来ませんし。。。。。むかつきもあります。複雑。

  • 回答者:涙もろい(><) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるお客さんの購買担当。
この原油高や度重なる仕様変更でコストUPした分を、値上げ要求したら、赤字で出し続けろ!との暴言。

てめーふざけんな!こっちは慈善事業じゃねーよ!
(交渉始めてもう1年ですが、まだ揉めてます)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察官に3回も自転車を調べられたこと。

  • 回答者:ko (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家の子供も同じです。
ちょーーーむかつくって言って帰ってきました。
気分わりーーー
って。
ほんとですよね。
おとといきやがれ!てんだ。

旦那の会社の前社長!
なぁ~に黙って社員の福利厚生のお金を横取りしてんねんっ!
自分ひとり雲隠れしおってからに!しかもあの豪華な社長室はなによっ?
遅れてた給料は入ってきたけど、
旦那の会社は未だ混乱状態のままじゃん!
どう落とし前つけてくれるんだっっ!

(どの会社か分かりますね・・・これ^^;)

  • 回答者:匿名子 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

の?〇?
猿出て来い!

soodaにくだらない下ネタの質問をする奴ら!

許せないですね!!

  • 回答者:1234 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よそ行って来い!
っていうの!!

無料年賀状tipoca外れたことですね。
期待していたのに。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まずSooda!の中で間違った答えでもないのに1をくらったことが何回か!
お前は何様じゃ! 投稿者の立場は同じじゃ!このぼけなすがっ平均が下がるわ。

おまけで、Jr.首相は「あなたとは違うんです!」といって辞めるんだったら議員もやめてよ。派遣切り、正社員だって切られるんだから自分を切り捨てろ。

  • 回答者:放置は5を標準にして♪ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、職場の女性の、悪口の言い合い。
聞いて、腹ただしくなってきました。
手をうごかさず、不満のオンパレード。
不況で、仕事もない人いるのに。
そんなに、不満なら、辞めると。

  • 回答者:たろべい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンです。
むかついたことは・・・あれほどの独走状態から、なんで逆転されてん!!!!!
あーーー 早く忘れたいーーーーー!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んーーー
思い出してきたーーー そんなときもあったな。
ほんまにむかつく!!
岡田はやめて当たり前
真弓(#7 思い出すねーー)期待してるよ。

産地偽装は許せません。
どの会社を信用したらいいのか分からなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダで、レベルの低そうな奴に、上目目線でお礼のメールを貰い、ハート1を付けられた事です。何時でも相手をしてやるから顔を出せ!と言う感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の、官僚と、政治家。
日本の代表であり、率先して全国民を率いて行くべき立場の人間が、一体何をちんたらちんたら、恥を晒しているのでしょう。
彼らにムカ付かずして、誰にムカつけと言うのだろうか・・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福田前総理の突然の辞任ですね。

最近の人間は、すぐ途中であきらめる人が多いと思います。

1国の総理がこれでは...むかつきと呆れてものが言えません。

  • 回答者:aaaa (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう!あれ、まったく何だったの?辞任の理由をきちんと話してほしいわね。
「あなたとは違うんです」
って違って上等だよ!!

ごく身近にしょちゅう愚痴る人がいます。
こっちの体調やスケジュールはお構いなしで言いたい放題。
黙って聞いてる立場として物凄く気が滅入るし疲れます。
アドバイスすれば「それは無理」と速攻で却下。
本当にいい加減に愚痴が毒になること気付いてほしいです。

  • 回答者:もうイヤ! (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年1番むかついたことは
妻に対して家庭の事は一切しない
仕事に行って帰るとしんどいと言って寝ます
毎晩料理をしない。夜は寿司とうどんです
クリスマスに離婚しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですか?
共働きは思いやりがないとどっちもしんどいです。

社長かな。
中身がないのに、偉そうなことばかり言ってる。
雇われの社長なので、何か失敗して首になることを期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

理不尽な無差別殺人です。
秋葉原の事件も、その他の地方駅の周辺のナイフを使った事件も、最近の少女の殺人事件も・・・。
理由があればよいというものではないですが、理由も無く、「むかついた」だとか、「だれでもよかった。」ということで、人の人生がそれで終わってしまうのは、許せません。
残された家族や知人達の悲しみを思うといたたまれません。
・・・ご冥福をお祈りします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭のおかしい奴に殴られた事です。

ありえないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なによりご無事でよかった!

上司にむかつき続いた1年でした。
腹立つ~!
早く、配置換えになってほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハウスメーカーの営業マンの癖に偉そぉーな態度をとった男のアホ~!
私の家なのに、自分の家のように座ったり服をソファーにかけたり非常識男ー!

  • 回答者:許さん! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そいつはアホだ!

部下、部下、部下~
もう、40近いんだから同じこと何度も言わせるな!
何で、簡単なことで間違えるんだ?
しかも、同じ間違い・・・・
頼む、移動してくれ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も思われてるかも^^;

ポイントサイト、イーベットの裏切り行為です。
ポイントが10分の1。8000円が800円になっちゃった。マラソンしていてゴール目前でスタート地点になっちゃったみたい。いい加減にしろ!

  • 回答者:責任者出て来い (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここで、一生懸命答えたのに、1をもらったこと。納得いかない!
コメントが長いので削除してください。というのもありました!

でも、一番は、理由がぜんぜん思い当たらないのに(しいて言えば、その人の意見に賛同しなかったからかな?)拒否られたことです。

===補足===
愛のある5ありがとうございます♪
お互い1に負けずに頑張りましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私からの「5」受け取ってください。
「賛同しなかったら1」はよく私もやられます。

はい!頑張りましょう^^
でも1はやめてくれーーーって叫ぶと思います^^;

友達が結婚したことを言わなかったこと。

あと、ずっとシングルマザーだったことを一言も言わなかったこと。


かなりショックで、腹が立つ!!

  • 回答者:友達じゃないね。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達だからなおさらいえなかったのかも?
言ってほしかった気持ちはわかります!

一番は汚染米ですね。
我が家では怖くてご飯を食べることが減りました。

  • 回答者:食の安全 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料が下がった事!!

  • 回答者:よしよし (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数字の上下に一喜一憂して、マネーゲームのみで儲けようとしている奴ら。
原油価格を上げたり下げたり、穀物相場を上げたり下げたり。
末端の生活への影響を少しは考えてくれ!!!
そんなに金儲けしたければ、額に汗して働け!!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの元上司です。
仕事はできるのですが、人情がありません。
急病で休んだら翌日は
昨日休んだ分、休日出勤(サービス)して巻き返せ!
と言われた時は殺意さえ覚えました。
更に上の上司に相談して
私の部署異動と厳重注意をしてもらって
スッキリしましたが。思い出すたびに腹が立ちます。

  • 回答者:特命 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八つ当たりされた!それも一人じゃなくて数人に・・私ってそういうキャラなの(/_;)

  • 回答者:すっきり! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1ってなんでまとめてくるの?同じ人だったの?

不安で不安でたまらないです!

政治家と官僚の無駄使いを誰かいいかげんにやめさせて!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事納めの前の日になって、年末年始の緊急呼び出し体制について文句を言ってくる奴にむかつきました。
こっちは実家に家族と帰省する予定をすでにたてたのに、いい歳こいて地元で独身でパラサイトしているくせに難癖をつけてきやがった。それも自分の担当先のトラブル発生時の対応についてなんだから。ど~せ、正月中暇なんだろうから、緊急呼び出しの時は一人でやれ!こんなときばから、みんなに責任があるでしょ!なんて理屈ばっかり言いやがって。本当にむかつく!!!

  • 回答者:40代のおじさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いる!いる!
そんなやつ。
頭くるよねー

電車でおっきなくしゃみした男!
思いっきりあたしの顔にツバがかかったから!
謝りもしないし!!!
思い出しただけでも気持ち悪い!!ムカつく!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちわりいいいいいいー(もっと貴女が気持ち悪かったよね?)
可哀想に。

一週間ぐらい前、同じマンションの年配の方が
(多分70歳ぐらい)
マンションの前の道路で転んだようで道路上に座ってて
とても危険な状態なのに誰も助けない。
車の人も迷惑そうに女性を避けて通る始末。
腹が立ったので自分がおぶって自宅まで送ったけど
あんなに無視するものなのか?寂しすぎるぞ近所の皆さん。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな世の中にむかつきますね。
悲しすぎる。

soodaの質問に真剣に回答した挙句に評価1を貰ったときには、むかついて3日間はsoodaを見ませんでした。
これって私一人ではないと思っています。

  • 回答者:ソーダ・ソーダ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいありますね~
前の会社は派遣勤務だったのですが、まず、契約書と違う仕事、勤務先になったので、派遣会社に言ったら、前もってそうなることもあるっと言いましたとかほざいて、オフィスワークのはずが、真夏の炎天下にマンションの屋上で午前中ずっとおらされて、体調がわるくなり、もう勤務できる状態でないので、契約満了まで無理やり勤務させられました。もう最悪でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くそったれアメリカ!くたばりやがれ!!!

戦争はするわ、世界中を不況にするわ、ろくでもない国です。

  • 回答者:FU (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく!!

私の家はマンションなのですが、上の上が夜中の3時ごろまでうるさいんです。
分譲を会社が借りて社員に貸しているのですが、管理人に言っても治らないので
直接会社に電話しました。
その夜謝りに来たのですが、上司の手前なのか家は小さい子もいるので寝ていると
いうんです。
でもその家しかなくて、夜中にうるさい日にバルコニーから上を見上げたら電気がついていました。
謝りにきてばれる嘘を平気で付くあの夫婦には本当むかつきます。
今ではマンション中の嫌われ者です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで評価1をもらった事
それが他の人は皆5なのに私だけ1ってそりゃないでしょうと思ってしまいました
同意しなかったら、評価1にしますと明記しろ!!と画面に向かって叫びました

そして派遣切りにあったこと、本当今年は踏んだりけったりでした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前者は私も経験あり! まぢムカツキました。
後者 大変ですね・・・
今日も派遣ぎりされた人が無銭飲食でつかまっていましたが、それだけはとどまってください。

日本政府にムカついております。
不景気によって勤めていた会社が倒産して無職になりました。
職安に行っても仕事も見つからず結局今年は仕事が見つかりませんでした。
今の政府に景気対策を何とかしろっ!ムカついております。

  • 回答者:匿名です。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○課長、人に吠える前に自分の考えを述べろ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る