すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今現在、雪が2m以上2階の所まで積もっている地域はありますか?
新潟とかどうでしょう・・

  • 質問者:悩んでます
  • 質問日時:2008-12-28 23:08:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

Soodaはウソでもなんでもありなのが良くわかった気がします。
ガッカリですが・・
回答ありがとうございました。

鳥取県に住んでします。
平地には雪は積もっていません。
山(大山)には30センチ積もっています。
遠くに大山が見えますが雪が積もってきれいです。

新潟県が積雪が多いだろうと思って調べてみたら、入広瀬30cm、
小出21cm日町28cm、関山36cm、 津南74cm、湯沢73cmでした。
アメダス観測地点で積雪の記録をとっている所では2メートルの
積雪地はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます。
昨日の質問はウソだったみたいです。
昨日の深夜に質問がありまして疑問に思ってました。

並び替え:

昨日ここで1階が埋もれてしまって2階から出入りしていますって
仰っていた方がいらっしゃいましたね。

===補足===
書き込みされていないのが心配ですね。
停電とかになっていなければ良いですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい そうなんです、それが疑問で質問しました。

上の方の回答を見るとウソ?なのでは・・
補足ありがとうございます。

北海道です。

2mまでは積もりません。1mくらいですかね。今で。

===補足===
昨日の質問はわかりませんが、札幌は1mくらい積もっていますよ。
嘘ばかりじゃないです。念のため地域も書いてみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでは積もっていません。最高1mくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る