すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「マライア・キャリー公演のスポンサー特別席が2席あるんだけど、東京に1泊して一緒に行かないか」と身近な男性(カレではない)から誘われたら、OKしますか?

部屋は一部屋に2人泊まることとします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-29 00:37:20
  • 0

その男性が気になる存在であれば、喜んでOKします。
ステキですね♪

  • 回答者:誘われたい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その人のことが気になるのであれば、行くと思います。
それ以外なら、辞めときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん断ると思います、借りを作るのは後で嫌な目にあうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生理的に受け付けないタイプでなければ行きます。
スポンサー特別席に座ってみたいので。

  • 回答者:霙 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宿泊を兼ねて誘ってくる男性は
好意があると思いますので、
マライアキャリーのファンとか関係なしに
付きあってもいい男性ならOKします。

付き合いたくない男性なら誤解されないために
断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持っていたら即OKですね。
近づくいいチャンスです(マライアに興味ないですけど)
経済的にいい感じの人っぽいですし。

嫌いで彼女になるつもりがないならNOです。
マライア・キャリーにはあまり興味ありませんし。
あ、でも大好きなアーティストでも行かないかな^^;

  • 回答者:そんな人が欲しい女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな人でない限りOKしていまいますよ。

  • 回答者:OK (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別席が取れるほどの人ならOKですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり魅力的ですが、彼ではなくてもその男性に好意をもって
いなければ同じ部屋に泊まるなら行きませんね。
幼馴染や完全に親友と言えるような男性なら別ですが。
同じ部屋に泊まるならそれなりの覚悟が必要だと思うので。
彼になってなくっても相手が好きだったらいくし、そうじゃなけれ
ば断わります。

  • 回答者:でも行きたいかも (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マライア・キャリーは特に好きじゃないですが、
誘ってくれた人が好みなら行きますね。

  • 回答者:エモーション (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼がいなくて、気になる人ならOKします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな人じゃなければokだと思います。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人ならOKすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いでない人ならOKします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんOkします。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マライア・キャリー公演のスポンサー特別席が2席あるんだけど、東京に1泊して一緒に行かないか」と身近な男性(カレではない)から誘われたら、OKします

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る