すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

ハネムーン中の笑い話
恥ずかしい体験などがあればお聞かせください。

ちなみに、新婚旅行中筆者の新妻は前夜洗った下着を乾かしたまま忘れてホテルをチェックアウトしました。(笑)

  • 質問者:旅の恥はかき捨て
  • 質問日時:2008-12-29 20:01:20
  • 0

新婚旅行の一泊目のことでした。
先にお風呂入ろう!って、ふたり揃って「男」「女」の仕切りでしばしの別れ
そこまでは良かったんです。

せっかくの温泉なのに(北海道・阿寒)ゆったり楽しめば良いものを、周りはやたらセカセカとしているので
「ははぁ~ん・・^^みんな早くイチャイチャしたくて焦ってるな~」っと思っていました。
私は、初夜を控えてのお風呂なので毛穴の奥まで綺麗にとのんびり入っていました。
すると次々に人が出て行き、なんと大きな温泉に私はおばあさんとふたりきりになり、さすがに変だな・・と思うや否や
作業着を着た男が4人で入ってきました!

水槽の熱帯魚の入れ替えでした。気づいているのに出て行かないんですよ。わかってるくせに気づかないふりして。
もはや湯船から出るに出られず、困っていたら
おばあさんが「ごめんなさい、限界で・・・出るね。。」と言い私はひとりぼっちに。

のぼせて限界だったけど声をかけるのも怖いし、でもタオルとかも離れたとこにおいてるしで、ふとみると洗面器が。。
それを、ふたつとり、事な部分を隠して横歩きでそぉ~~~と身を低くして通り過ぎ、出口でダッシュしましたら
おばあちゃんが、私の浴衣を持って助けにこようとしていて立っていました。

部屋まで泣いて帰って、主人に言いつけると怒って文句を言いに言ってくれ・・・・るかと思いきや、あまりに遅かったからって、先に一人でビール飲んで寝ていました。
たたきおこして訴えたら、
「熱かっただろ~^^水でも飲め~^^」・・・・だけでした(汗)しかも笑い転げていました。

未だにこの調子の夫婦です。なぜか相性はとても良さそうです。

  • 回答者:阿寒の夜 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

奥さんが寝ちゃってるときにやりたくなっちゃって・・・・中だししたら・・・長男できちゃいました。
いつもはゴムしてんのに・・・すごく怒られました。

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいコーラが飲みたかったのに
ホットコーヒーが出てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外でうまく言葉が通じなかったということですか?

もう少し状況を詳しく教えてくださいませ。

見合い結婚で、婚前交渉はありませんでした。
2人とも初体験が、結婚してからということで中々「穴」の位置が分かたなかったことでうまくいきませんでした。
 結局は、巧くいくまでに相当時間の経過を要しました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90円のあんまんが原因で車内大喧嘩(;一_一)
南紀白浜に向かう鈍行で(台風で特急は走ってなかった)

物凄い大声が響きまくり。
その前から予兆はあったのですが…

電車一時間に一本だったのに私が時間を間違えて成田まで車で行く事に。
(駐車料金3万円!!!)

今考えたら恥ずかしい!
あんな大声出し合ってエキサイトしていたなんて…

  • 回答者:まだ何とかもっている結婚4年目 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11月に結婚式を挙げ、新婚旅行へ念願の北海道へ1週間の予定で行きました。
二人とも免許を持ってないのでレンタカーを借りる事も出来ずに、雪が横から降ってくる中を鞄を背負ってバス停や駅まで歩いての移動でした。
当然ながら行けども行けども人っ子一人いません状態です。
毎日、宿泊のホテルが違いましたので、どこに行くにも着替えの鞄と一緒です。
ホテルについてお風呂に入っても寒いので、当時まだ体重が軽い方だったので、主人の上に乗って抱きついて体を温めてから寝てました。
乗って抱きついてる間、主人はイビキをかいて寝てました。
今、そんな事をしたら怒られますが・・・・。

===補足===
コメントありがとうございます。
残念ながら、現在も2人とも免許を持ってませんし、欲しいとは思わない2人です。
主人の仕事も休暇を取りにくい状況の為、旅行に行くことすら出来ない状態です。
定年後、世の中の状況が少しよくなってたら旅行にでも行こうかと勝手に予定してます。

  • 回答者:霧 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卒業旅行で札幌から釧路までの長距離バスやJRの周遊券で旅したことを思い出しました。

今免許をお持ちならばマイカーかレンタカーでもう一度旅行されたらいかがでしょうか?

結婚式を長崎の大浦天主堂で、約28年前にしました。立会人は、会社の先輩がお願いしてくれた方お二人です。それぞれ1万円包みました。大浦天主堂には、20分程の儀式だったので2万包みました。終わって、牧師さんがお金が入っていないと、走ってきました。女房が入れ忘れていたようで、あらためて2万円包み渡しました。

  • 回答者:大浦天主堂 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハネムーンには行っていませんが、結婚の報告をするために、私の田舎に行った時のことです。
私の親や親戚から「本当にこんなので良いのか?」「お前おかしいんじゃねぇ?」と、
詰め寄られた夫が言いました。

「俺、女は嫌いなんで、この人をのがすと後がないんです」

皆で納得する所じゃねぇだろ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然夫に拉致されるようにベッドへ・・・
テラスの窓をあけたまま・・・

今思い出しても恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

表現をかえると、お姫様だっこでベットに運ばれたのですか?

それはそれでロマンチックではないでしょうか。

新妻が「ねむたい」と言ったのに・・・「のみたい」と聞き間違えて(^^;)夜更けまで二人してじゃんじゃん飲んで・・・
翌日は二人とも二日酔いで・・・観光どころじゃなかった

以降、二人はお酒に溺れないようにしてますが・・・現実派思い通りになりにくいです。

  • 回答者:大酒飲みの夫婦の一人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハネムーン中の笑い話
恥ずかしい体験はベッドシーツが
ベトベトでした。
世界地図のようでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今となっては、笑い話ですが。
アメリカに、新婚旅行にいきました。
ホテルに、ポップコーンの製造器がありました。
自由に、とれるようになりました。
妻は、食べ物が好きなので、何杯もおかわりました。
そして、突然、いくらかかるのて。
僕が、無料といっても、信じません。
言い合いになり、僕が、再度無料を確認しました。
そしたら、また、ものすごい勢いで、食べ出しました。
妻のあだ名は、「そこなし」だったそうです。

  • 回答者:たろべい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

国内でのハネムーンでしたが、途中自由行動の後、自分達の観光バスを間違えて、
戻るまで30分も待たせて恥をかきました。

  • 回答者:bbs (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オートラリアに行き、牡蠣が好きだったので、生牡蠣を食べ過ぎて、

食あたりになり、翌日のツアーバスでは、何度もトイレをお願いしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変だったですね。

ヨーロッパに行ったのですが、主人がものすごい時差ぼけになり、
観光もせず、ホテルに引きこもってました。
こんなことなら、国内でよかったのに・・・。

===補足===
時差ぼけ解消したのは3日くらいあと。
もう帰る日の前日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行中時差ぼけは解消されなかったのでしょうか?

もったいないですね。

8日間のハネムーン。
イタリアにいきました。

オプションをつけすぎて ホテルかえってからすぐねてしまった
ハネムーン。。なにもせずよくねちゃいました;;もったいない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る