すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐお正月~♪
皆さん福袋って買いますか?毎年気になって買おうかと思うのですが、売れ残りが入っているイメージが強く買えないでいます。
「このショップはおススメ!」「ここのなら損は無いよ!」と言う福袋ありませんか?
服、雑貨、食品、ジャンル問いませんので教えてください。宜しくお願いしまーす。

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2008-12-29 23:48:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

並び替え:

子供の頃はよく買いましたが欲しい物が入っていたことがなかった・・・ので買いません。

  • 回答者:お年玉 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
ほしいものが入ってるとは
かぎらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ用品店の福袋、ジャージが欲しかったときに買ったら気に入ったブランドが入っていたので満足しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国チェーンのスーパー「主婦の店」では、福袋ならぬ「福箱」を売り出します。
5000円で、5000円の商品券とサラダ油、お菓子等々の消耗品が入っています。

しかしそれだけでは何ら大したことはないのですが、抽選で5000円分の刺身とか霜降り和牛とかが当たります!

昨年は外れましたが、一昨年は刺身があたり大満足でした。
近所に主婦の店があるなら広告をチェックしてみて下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンは、毎年買います♪
家族で、誰かかんかが気に入って使えるものなので、あまり外れはないかな?って思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が今まで買ってはずれなかったのは、プランタンの福袋。

それ以外は、やはり売れのこり、です。

いくら安くても使えなければ、かなり高い買い物になっちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOBUの福袋はよかったです。

  • 回答者:★ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンと横浜のデパートのは毎年買ってます。
イオンのはなかなかいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近デパートで中身がわかってる福袋があるので、
欲しいものがあれば買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はイオンの専門店のRadiateというセレクトショップの福袋を毎年買っています。
1万円の福袋で毎年最低でも10万か11万くらい分の服が入ってます。
ドレスから普段切れるカジュアルな服だったり今年流行のものだったり。
どれも奇抜な色や形のものは入ってないのでとてもお徳だと思ってます。

もちろん!今年も買いに行きますよ☆

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年初めて、ルピシア(紅茶)の福箱を予約しました。
定価の2倍入っていると言うので・・・楽しみ!!

  • 回答者:あったまる! (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルックスの福袋は、外れたことありません。
無印のも良かったです。
スーパーの1000円のお菓子の福袋もお得です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ユニクロ」の福袋はオススメです。

値段も手頃ですし、中身は全て身に着けるものですから買って損はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったことは無いです。
中身がハズレだったらとばかり考えてしまって買う気になれません。中身が選べるのなら・・・でもそれは福袋ではなくなってますしね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リラクゼーションショップの福袋はけっこうよかったです。日ごろ自分で買わないような高い石鹸とかバスソルトとか、香水とかアロマとか・・・けっこう楽しめました。
あとミスドの福袋も満足でした。値段以上分のドーナツやグッズが入っていましたし。

衣類やアクセサリーは一度がっかりしてから二度と買ってません。

  • 回答者:パッションオレンジ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルックスの福袋のコーヒーにはハズレなしです

  • 回答者:お正月 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今迄から買った事はありません。
物を買うときには、必ず自分が気に入った物を買うので、中身が分からないものは買いません。

  • 回答者:ヤマ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヨックモックの1000円のを買いました。いろいろ入っておいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってますよ~~~、というかもう2つ予約しています。
ネットで予約できるからいいんですよね。

お勧めは銀座プランタンの婦人服(あわせやすいものばかり)
23区でしょうか?

食品は高島屋がいいです。
今年は丑年なので牛肉を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は買わないですね~。
どうせだったら欲しいのを買った方がいいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る