すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

やっぱり週末だと夜更かししますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-02 00:19:25
  • 1

並び替え:

なんでかいつも週末は遅くまで
起きてますね(^^)
明日休みだしいっか♪って。
心に余裕がある感じがします。

週末っていう響きも好きです。
テンションあがります~。

この回答の満足度
  

夜更かししてしまいます。
気の緩みがあるんでしょうね。
なので休日は寝て過ごすことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

します^^!
夜更かしは楽しいです♪
今日もする予定です 笑

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は疲れ気味なので
昔のように夜更かしは、
していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。

本を読んだり、

遅くまで起きてテレビやネットをして
寝るのが遅くなってしまいます。

  • 回答者:ふりかけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

します。翌朝遅くまで寝ます。
夜更かしの時間が楽しいのです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

します!
翌朝の心配がないので…
平日もしてしまいますが…

この回答の満足度
  

間違いなく夜更かししています。
翌日用事があっても仕事でないと思うとしています

  • 回答者:もも (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくしています・・・
翌日は爆睡です。。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しちゃいます^^
飲みに行ったりしてます。。。

  • 回答者:不二子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しますね。
ついつい気持ちが緩んで夜更かしを・・・・。
翌朝ゆっくり寝れる状況っていうのはとても嬉しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い頃はしてましたが、年のせいか
しなくなりました。

  • 回答者:ぺにー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってしまいます・・・
次の日が辛いと分かっているのに、ネットで面白ニュースがあったりすると
読みふけってしまいます。
時間が欲しい!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

します!!調子に乗って朝になってたことも何度もあります。
映画、ゲーム、ネットが主です。

でも結果、せっかくの休みを半日寝て過ごすことになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。次の日が休みだと早く寝るのがもったいなくて
夜更かしします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金土は夜更しします。
日曜は夜更ししません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。

朝の散歩は気持ちがいいので・・・・・
可愛い若い子が、子犬を連れて散歩している人と
挨拶するのも週末の日課ですから・・・・・

  • 回答者:匿道 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してしまいますね
いつもですが

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり夜更かししてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝たほうがいいとは思いつつ、昼まで寝ればいいかと思い夜更かししてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みは平日1回と週末1回なので休みの前は、ついつい夜更かししますね。
ついでに、アルコールも少々。

今日はホットワインをやってます。

  • 回答者:ポリフェノール (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね
もったいなくて、ついつい、夜更かししちゃいます

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね
夜更かししちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

します。
平日より1時間か2時間は夜更かしです。

  • 回答者:ちなみに (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はそうでしたが、今は翌日が勿体ないのでしません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、してしまいます・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自営業で、日曜も朝4時置きだから、基本、夜更かしはしないですね。
もうすっかりそれが習慣になってるので、たまに夜更かしすると翌朝しんどくて大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しちゃいますね。やっぱり。

普段より30分から1時間ぐらいしてしまいます。

次の日起きるの遅いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しくて夜更かししてしまいますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日と比較すると30分~1時間位、寝るのが遅いです。

  • 回答者:アイロ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末は夜更かししちゃいます。

  • 回答者:つい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末じゃなくても、夜更かししています…。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌朝のことを考えなくてすむので、します。週末だと、0時回ってから、DVDを見はじめてしまったりしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いころはそうでしたが今は普段と変わりませんね

  • 回答者:じじ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、次の日が休みだと、安心して夜更かしします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり関係ないです。
いつも夜更かしです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日が変わるぐらい夜更かししてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しますね まんがを0時くらいまでしてしまいます

  • 回答者:我愛羅 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜更かしと言っても「TV」か「DVD」を見るぐらいです
午前2時までかな?

  • 回答者:夜更け (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確実にしますぅ(次の日に何もなければ・・・)

  • 回答者:MAX (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しがちになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40くらいまでは送でしたが今は10時には寝ます。
子供より早いかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜更かしはしないです、
普段と同じサイクルで生活をしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんの少し夜更かしします。
だいたい1時間くらい。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも帰りが遅いので、休みくらい早めに寝ます。

この回答の満足度
  

しません。
規則正しい生活です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついしてしまいますね。
気が抜けているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりしないです。
休日の朝でもいつものように6時前に起きますので、
あまりしないですね。
休日でも、朝寝坊はあまりしません。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しました!!
2時間長く起きてしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。
いつも11時就寝、5時起床です。
生活リズムが崩れると特に昼間が辛くなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~2時間夜更かししてしまい、寝坊します。
ちょっとの夜更かしは息抜きなので、必要かなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したいのですが、日々の疲れで寝てしまいました。

今日から明日、メール消しに大変です。

明日は雨かもしれませんが、外出もしなければならないので大変です。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末というか休みの前の日は夜更かししますね。
休みが不定期な仕事をしてますので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。
夜更かしするのは土曜日です。

この回答の満足度
  

しません、次の日に影響するから・・・

  • 回答者:ないしょ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
このままだと徹夜になっちゃいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。・。・。・。。・

  • 回答者:55y (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜更かししています。
自分にとっては
自由な時間ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末は決まって夜更かしです。
その週に録り貯めたテレビ番組とか見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しますね。
基本は曜日関係のない生活なのに、週末はやはり外からの用事は減るので、気持ち楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しますね。
もったいなくて寝られません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんしますよ^^
ついしちゃいますww

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついついしてしまいますね。
でも、いいかげん、もう寝ます!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜更かししています。
自分にとってささやかな贅沢です。

  • 回答者:眠気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してしまいます。
今ももう2時に…。
そろそろ寝ます。
明日(日付変わったし今日?)はもっと夜更かしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、ついついね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもよりちょっと遅いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもは24時30分から25時に寝ますが、
休日の前の夜は、何もなければ午前2時ころまで起きてます。
その分朝起きるのが遅くなります。

  • 回答者:おと松 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末に限らず夜更かし族ですよーー^^;
今日も眠気が来るまで夜更かしします♪
ま、いいか・・・なんて。(←言い訳^^;)

  • 回答者:眠いけど夜更かし中 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜更かししてしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しちゃいますね・・・^^
いつもより1時間位寝るのが遅くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、しちゃいます。
ダラダラと起きてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時まで起きてます。
もうちょっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末はついしてしまいますね。
いつもならもう寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末に限らず夜更かししてしまいます。でも明日が休みだと気持ち的には違います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日夜更かしですが週末は特に夜更かしになります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しますねーでも疲れてあまり夜更かしできずに寝てしまう時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。
夜更かしです。
3時まで・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

します。 週末だから夜更かしします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る