すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

来年あなたは何がやりたいですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-30 09:40:02
  • 0

いいかげん結婚しないと…。
今年は体型作りが目標(太れない体質なので、筋肉をつけて弱々しくないようにした)でしたが、目標は達成できました。
来年の目標も達成へ向け頑張ります!

  • 回答者:三十代女子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダイエットに成功して、彼氏を見つけたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

念願のエジプト旅行に行こうと計画しています。
ピラミット・王家の谷・ナイルクルーズ等などパンフレットとにらめっこしながら検討中です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子育て、ダイエット、そして平和な暮らしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

漢検2級取得と体脂肪減!
文武両道で頑張ります(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バイクの免許(中型)を取りたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、一番はダイエットですね~(。→ˇ艸←)プッ区(。→ˇ艸←)プッ区

5きろ痩せて、いい女になりたいです(๑→‿ฺ←๑)

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病を完治まではいかなくても、
少しでも治し、
就職して借金の返済をしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来年は、甘いものを控えて、体重をおとしたいと思っています。
年々、増える一方なので、メタボが心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がしたいですね。切実な願いです。
何とかしなければ・・・。

  • 回答者:野垂れ死に (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日にこにこ 笑顔をわすれないように
生活したいです。あとは家事をしっかり
こなすことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。 今年も一応そう思っていたのですが 一昨年頑張った分今年は成果が出ず 昨日参加したセミナーで これまでと違った運動方法の新たな知識を得たので 試してみたいと思っています。 女性ですが もっと筋肉を付けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正社員として就職したいです。

やはり安定するのが一番ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

四国旅行に行きたいです。
一度も行ったことがないので・・・。
美味しいうどんが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何が何でも正社員で就職することです
もう派遣はコリゴリです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人の会社を立ち上げたいです

  • 回答者:あsd (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

資格試験勉強中ですが引っ越して、大学院に通いたいのですが、
実際は資格試験の学校にいくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正社員として就職したいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来年からちょっと料理を頑張ってみようかと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

節約に励みます。

なんせこの不景気が長く続くと予想されてますから
倒産、リストラなどでいつ職を失うか分からないので
家族の生活を守ることを、1番にしなければと
考えてます。

  • 回答者:厳しい生活 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく、資格がとりたいです。
今の時代、いつリストラされても、おかしくありません。
生きていくためには。

  • 回答者:たろべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

警察の試験を受けます。 受かって警察官になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まず、7月にある国家試験の合格を目指して勉強します。
後半は受かる事を前提として久し振りの海外旅行に行きたいです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にダイエットします。
今年5キロ太ってしまったので、来年は5キロ減らします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大学が進級できるように勉強ですね。

  • 回答者:ととん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず正月太り解消のためのダイエット!

  • 回答者:いーろ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家内安全・会社の業績回復が目標です。
まあ、会社の業績は自分だけがんばってもって感じだけど・・・

  • 回答者:sooda (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロシア旅行とロシア語能力の向上

  • 回答者:ピロシキ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・たくさん本を読もうと思います。
・たくさん映画を見たいと思います。
・近所の猫(マンションのオーナーさんが飼っているのですが、その猫は外に出して飼われています。近辺でその猫に対する苦情は全くないらしく、みんなに愛されている有名猫)を時間があれば可愛がろうと思います。といっても、餌やりなどはオーナーさんがされているようなので、写真を撮ったり、撫でたりするくらいですが。オーナーさんからも、是非日ごろから構ってあげてと頼まれましたので。ちなみに、もともとは全くの見ず知らずの人でしたが、野良猫だと思ってときどき観察していたところ、オーナーさんと知り合いました。実は、いまだにその人の名前すら知らないのですが、名前などどうでもよく、手段(猫を介在したとしても)を問わず知らない人と仲良くなるのはいいことだな、と思いました。

  • 回答者:回答者 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で新しいステップに入るので、しっかり覚えてミス無くやりとげたいと思っています。また新年早々、美容院の予約を入れているのですが、ヘアスタイルを思いきって変えて、イメチェンしてみる予定です。

  • 回答者:Sooda! (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サボリ気味だった家計簿を再開して、節約に心掛けたいです。
そして少しでも貯蓄が増えてくれれば・・・と思っています。

  • 回答者:schro (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し計画的な生活をしていきたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

趣味がこうじて副業をしているのですが、来年はもっと活動の場を広げたいと思っております。
将来は、本業を辞めて副業を本業にして飯が食べれたら良いと思っております。
ちなみに、本業は会社員で、副業は同人作家.イラストレーター.ガレージキット原型師.銀細工職人です。

  • 回答者:匿名です。 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園を本格的にしてみたい。
今年は近所にも会社の仲間にも配れました。
もう少し上手になって、多くの野菜を作りたいです。
sodaを見ていられる皆様にもお配りできるようにがんばります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に痩せる!! ここ数カ月 右肩上がりに登りつめ…マッハマッハです。
正月から頑張るぞ!!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供ができ、専業主婦になるので、家事&節約を新たに頑張りたいです。
これまでは適当にしかこなしてなかったので。
特に料理の腕を磨きたいです。
ダンナに「さすが専業主婦」と言われるように頑張ります。

それと、今まで忙しくてできなかった手芸(キルトや編物)も再開したいです。

  • 回答者:ころ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社が、不況で希望退職再募集開始、退職金に大幅上乗せ、応募して、愛媛県の八幡浜あたりへ移住し、のんびり質素な生活送りたいです。

  • 回答者:ストレス (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

業績の確保です。
そして皆に賞与をだした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつでも多く資格を取りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月喧嘩中の妻と離婚したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

犬と暮らし始めて旅行に行けてないので、来年こそは犬たちと一緒に温泉旅行に出かけたいです。

  • 回答者:さくら子 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在、うつ病で休職中です。
来年は職場復帰して、仕事がしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

椎茸作りと果樹園でイチジクや柑橘類作りや家庭菜園をやりたいです。自給自足の一助として勉強します。

  • 回答者:jikyuu (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

資格を取るのに勉強に励みたいです。
社会労務士に興味が出てきました。
通信教育の教材は発注済みなので届き次第少しづつ勉強していこうと思っています。

  • 回答者:学ぶことが大事 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

給料が下がったので転職・・・どこも一緒かな?(^^;

  • 回答者:マリオ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本をたくさん読みたいです。
今年はあまり読めなかったので、来年は1年で
50冊は読みたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年で決まらなかった引越しをしたいです
どうしても今年中に引っ越したかったのに諸事情で来年になりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る