すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » ドライブ・ツーリング・サイクリング

質問

終了

関東では、真っ赤なポルシェに乗っている生意気な女性は、ミラーをこすっただけで「馬鹿にしないでよ!」と怒鳴りつけますか。

  • 質問者:遺志をつぐもの
  • 質問日時:2008-12-30 19:10:44
  • 0

怒鳴しつけられてしまいますね。確実に。
もし明日、NHKで流れるとすれば「真っ赤な車」に変えられてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そもそもポルシェに乗ってる人そんなにいないでしょ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東の真っ赤なポルシェにのっている生意気な女性は、ミラーをこすると窓が細めに開いてパンチが飛んできます。たぶん。。。

  • 回答者:ぼうや (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、「ばかにしないでよ!」とは怒鳴りつけないと思いますよ。。。
「修理代払いなさいよ」!ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいませんね~。それ以前に真っ赤なポルシェに乗っている生意気な女性になかなかめぐり合えません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことは言わないですよ。名前を聞いて直してもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程レコ大で、ももえちゃんが言ってました。

あと、阿木燿子なら言うかもね…

  • 回答者:りゅうどう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いますよ、腹立ちますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東では、言わないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東ではいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカにしないでよというより、修理代の方が気になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いませんし、そんな女いませんね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どなりつけないでしょうね。
百恵さんだけじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当はただの寂しがりやなのではないでしょうか?

  • 回答者:うざきどうりゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵ぐらいですよ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「馬鹿にしないでよ!」とは言わず、「シメたろか」と言うと思います。
どこからか、恐いお兄さんが現れて、修理費だけでなく精神的慰謝料も請求すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは「バカにしないでよ」詐欺です。
そうやって相手から修理費としてお金をとるので、「馬鹿にしないでよ!」と怒鳴られたら速攻逃げて下さい。

結構あるみたいですよ。

  • 回答者:昨日の首都高速で見た (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルシェで無くとも怒鳴るでしょうね

  • 回答者:お正月 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女でのうても怒るやろ普通。ポルシェのミラー交換高いねんでぇ。

  • 回答者:似非関東人 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の 彼女は えらい剣幕で怒鳴っていました、「百恵」 って名前でした。
あのこ 今頃 どうしてるかな・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒鳴ります。
そのミラーにピンクのルージュで「Good-Bye」と書いて去ります。

  • 回答者:百恵世代ではないので (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿にしないでよ!とは言わないですが、きっと怒鳴ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは想像上の話なので現実にはこうですね、何で擦ったんだよ下手糞がw
って感じですね。

  • 回答者:心の鏡 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「馬鹿にしないでよ!」ではなくて「こすちゃったじゃないの。どうしてくれるのよ?と
言うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒鳴りつけますね。
「勝手にしやがれ」と返してやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われたら、自意識過剰なのよ!と言い返すかも知れませんが、言っている所、見た事無いですし、真っ赤のポルシェ自体、見かけません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百恵さんですね。

「馬鹿にしないでよ」の後に「弁償」と「保険」の話を延々とされそうですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑の中を走り抜けていたら、きっと言うと思います。
「そっちのせいよ!」と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バカヤロー、出てこいやぁー!!」と叫ぶでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒鳴りつける人もいるかも...
真っ赤なポルシェに乗る女性なんて、気も強そうだしね。
ポルシェのミラーこすったら、青ざめるなぁ冷や汗もの...
ちょっと待って...土下座ですな
土下座じゃすまないと思うけど...

  • 回答者:百恵ちゃん? (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そっちのせいよ~!っていうでしょう。

  • 回答者:アイドル (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわないですね。
百恵ちゃんくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽度とはいえ接触事故ですから、防犯カメラの映像をプレイバックして確認すべきです。
こういう女性がいるのは関東というより三浦半島です。

  • 回答者:joker (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏以来、そんな女性は居ないです。
真っ赤なポルシェ、無駄の象徴なので乗りません。
今、そんな事を言ったら、相手次第では、自分が危ないです。

  • 回答者:百恵ファン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり言わないと思いますよ。
今回は懐メロシリーズですか?
面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく、怒鳴りつけますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ怒鳴りつけますね、ポルシェですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルシェにキズをつけられたら「馬鹿にしないでよ!」の後に「弁償してよ!」もつくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのセリフを言われたら「ちょっと待って!」と言いたくなりますね。
でも、ポルシェに乗った女性は、そんなセリフで怒鳴りません。

  • 回答者:匿名です。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ボンネットを潰しただけでも怒鳴りつけます。

  • 回答者:えあ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気ままにハンドル切っているので、よく怒鳴りちらしているのを
目にします!

  • 回答者:そっちのせいよ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは昨夜の私のセリフですね。

  • 回答者:ちょっと待って (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちょっと待って、馬鹿にしないで~よ!」といいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒鳴ります 

しかも修理代も請求されます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生意気な女性なら言うと思います。
私は言いませんよ、弁償してねと笑顔で言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは昨夜の貴方のセリフですね。
ポルシェのミラーをこすったら馬鹿にしないでよどころか
泣いちゃいます。

  • 回答者:ホントはとてもさみしがり屋の坊や (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そんなやつおらんやろ~」
大木こだまでした。

  • 回答者:匿名ちゃん☆ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さん以外は言わないですね
それも歌っている時しか言わないです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によります。多分怒りません。。。。

  • 回答者:ざざ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 言います  更に  そっちのせいよっ  って言いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る