すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

今の人は、交差点で隣のクルマに「ミラーこすった!」とわめかれたことがありますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-02 18:45:42
  • 0

おばちゃんに、あんたが下手だからこすったのよ。って言われて、カチンときたので
 馬鹿にしないでよ!! そっちのせいよっ。 って言い返しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は言われたことがないです。
もし言われたら怖いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はミラーこすった!とわめかれたことはありませんが、追突してしまった時(俗に言うオカマ)怖いおじさんに「ゆるしたるわ」といわれたことがあります。

  • 回答者:助かった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一度も言われたことは有りません。
もう二十年以上、無事故無違反です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今の所まだありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、ありますよ!
警察をすぐに呼びましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
単純に言いがかりでした。
警察呼びました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今のとこ一度もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ありました。
だから、私も言ったんです。大声で「ばかにしないでよ」って・・・。

  • 回答者:ちょっと待って (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。わめかれた事はありません。
慎重に運転しますからね^^
譲り合いの気持ちがあれば、
こんな結果にはなりませぬ。

  • 回答者:ふね (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。そこまで、横に寄りません。近すぎると、接触しますから。ドアミラー、フェンダーミラーの車にも乗っていますが、そのようなことが免許をとってからはないですね。

===補足===
交差点は、一番事故発生が多いところです。今のところないです。

  • 回答者:m (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ一度もそんな経験はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところないですね。
言われたら怖いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交差点ではないです。
でも細い道でこすられたことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸いわめかれたことは今まで一度もありませんが、
機会があれば、「チョット待って~ プレイバック!プレイバック!」と
すごい剣幕で言い返してみたいと常々思っております。

  • 回答者:間違いなくそっちのせいよ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交差点ではないですが路地ですれ違いざまにコスッたと文句言われた事はあります。
どっちも動いていたし、言葉遣いが悪かったのでこちらがちょっとキレて大声で怒ってしまいました。

  • 回答者:トクメイさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交差点ではありませんね。
駐車場ではありますけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは今まで一度もないですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
「バカにしないでよ!そっちのせいよ。」と言い返してやりました。

  • 回答者:も、もうええ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、怖かったです。
結局すぐに警察呼んで、相手の方が悪かった、ということになり解決しましたが。
子供も乗ってたので、車内で待ってる間怖かっただろうなあ、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

「馬鹿にしないでよ~そっちのせいよ~♪」
プレイバックパート3、聞いてみたいです。

  • 回答者:百恵命 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

壊れたら話は別ですけど
ミラーだったら当たっても気にしません。

  • 回答者:名無し (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら百恵ちゃんではないので、
「ミラーこすった!」とわめかれたことはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る