すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今、ポイントミュージアムにログインできますか?
「ログイン処理中です。しばらくお待ちください。 」のまま、
ずっと画面が変わらないのですが。
「画面が変わらない場合、こちらをクリックください。==> 次のページへ」
の「次のページへ」をクリックしても、変化しません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-31 10:21:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。

私も先ほどやっとログインできたのですが、検索しようとすると

>大変申し訳ございません。ただいまメンテナンス中です。
>先日からお知らせしておりました「アクセス急増に伴うサーバの増強」を行っております。
>お時間を改めてのアクセスをお待ちしております。

という表示が出ます。
いつメンテナンスが終わるのか分かりませんが、早く復旧してほしいですね。

ベスト回答は最初にコメントを下さった方に。
他の皆様も、本当にありがとうございました。

私も朝から調子悪いです。
さっきログインはできましたがすぐに固まってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

13:10
なんとか入れましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:00
重いながらも、中に入れましたよ。

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝からバタバタしていて、ようやくPCの前に座ったのが11半頃。
12時前後からトライしてますが、全く動きません。
朝からそうなんですね。年末に何かやってるんでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時過ぎごろログインしましたが、今日はいつもより重いなぁと感じていました。
ゲーム、検索、クリックポイントなどは普通に出来ましたが、切り替わりに少し時間かかってましたね。
今試しにログインしようと思って、お気に入りからクリックしてみましたが、
ログインの画面が出るまでに5分くらいかかってます・・・
「ログイン処理中です。しばらくお待ちください」の画面まではいけますが、ここから先に進めないですね。
サーバーに負荷がかかってるのか落ちたのかのどちらかでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ログイン処理中」まで辿り着くのに5分。そこから先はアウトでした。ログインできたとしても時間が・・・という感じであります。

  • 回答者:ポイントマニア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:40でダメですね。
7時位には大丈夫だったんですが、検索かけてた時に何となくの兆候があったような。
サーバー落ちちゃったのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時前には、普通にログインでき、検索やゲームも出来ましたが、10時ごろ、もう一度アクセスしようとしたところ、つながりませんでした。今、もう一度やっていますが、処理中のままです。すごく重くなっていますね。

  • 回答者:sima (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく 遅いだけです。
5分くらいその状態を放置すると
つながります。

でも次のアクションまでも
同様な時間が必要です。

なんででしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:30です
繋がりません!

  • 回答者:Soodaさん! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと同様に、現在まったく繋がりませんね。 何でぇ?

  • 回答者:私、匿名ですから… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時ぐらいに訪問しましたが、少しログイン中の画面が長いように感じましたけど、つながりましたよ。
今、もう一度試してみました。スゴく重たい感じですね。
だいぶ時間かかりましたが、つながりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半頃ですが重い中、検索10個を残してできましたが、
検索10個はあまりに動かないのであきらめて他のをやってます。

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそろしく重いです。。。
なかなかつながりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時頃は繋がりませんでしたが、現在は繋がりました。

===補足===
すっごい重いですが…^^;

  • 回答者: (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今繋がらなくて相談しにソーダへ来たところで
質問者さんの相談を見つけたので早速の書込みです。

私だけでなくてよかったと思う反面、繋がらなくてガッカリ。
早く繋がるようになってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間前にログインしたときは重いながら
繋がったけど、現在繋がりませんね
・・・と書いてるあいだに繋がりました

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がかかるけれど繋がります。
でもログインはできません。
ポイントミュージアムってメール配信しているのかな?
一度もメールを見たことがありません。

  • 回答者:三毛猫 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時49分現在、開きません。かれこれ30分近くアクセスしているのですが。

  • 回答者:イライラ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:44現在、同じ症状です。
朝早くは、正常に動いていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに重いですね。
一時的なものであればよいですが。
ここのサポートは、全く応答がないからなぁ…

  • 回答者:権兵衛 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、つながりません。
表示、このページは、みつかりませんです。
ちなみに、懸賞にやんダフルも、つながりません。

  • 回答者:たろべい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに今の時間帯重いですねぇ。
今朝7時50分ころはサクサク動いていたのですが、どうしたんでしょう?

  • 回答者:匿名指定 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかった、俺だけじゃないんだ。

  • 回答者:みゅー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ現象になります。

いつもはサクサク 行くんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。

とにかく画面が進まない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ症状でログインできません。
そこまでいくのにもすごく重かったです。
時間をおいてからためしたほうがよさそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすご~~~く時間がかかって、や~っとログインできました。
でも、検索したら固まってしまいました。><
どうも調子が悪いようですね。
早朝に訪問した時はサクサク動いたんですけど・・・。

  • 回答者:ナゼだ?! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る