すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

日産のマーチ(多分、4ドア・ハッチバック)のタイヤを交換するとしたら
1本いくら位かかりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-31 22:15:49
  • 1

並び替え:

新品タイヤって事ですよね。
4本で2,3万円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2000円前後です。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイヤ交換だけなら、スタンドで500円/本×4で2000円くらいです。
組み替え込みなら1500円/本くらいです。

買い替えなら、安いもので30,000円/本~です。

  • 回答者:mink (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円くらいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問は、タイヤ交換でよろしいですね!

交換なら、4本で1575円でやってくれますので、1本395円弱です。

タイヤ買い替え交換なら、4本で2万~2万5千円前後と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オートバックス で 1番安いやつは (キャンペーン中で)4本 2万円を少し切りました。
175・70R・13  で。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホイ―ルがついていれば安いところで4本で1000円から1500円位。
ついていなければ1本通常1000円です。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

工賃・廃棄料で1000円
タイヤが1本1500円から3000円でした。
自分は4本で1万で交換してもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7000円くらいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

従兄に聞いたら4本で25000円で買えたそうですよ。

もし交換の手数料なら、タイヤ専門店で1本1000円で交換してもらえます。
ベンツもKも同じ値段だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乗用車なら大きさは関係ないようです。
1本700円ですね。

===補足===
冬用タイヤに交換ですよね。

  • 回答者:Sooだ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

場所によりますが 私のヴィッツは一本1000円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る