すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年はあなたにとって良い年になると思いますか

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2009-01-01 00:05:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございます
こんな時期ですから
みんなでがんばって
幸せな 楽しい年に変えましょう

良い年になると思っていたら結構なるかも^^

そういう意気込みだけは忘れずに頑張りたいです。

あっ! あけましておめでとうございます<(_ _)>

お互い、良い年にしたいですね☆

===補足===
ベストに選んで頂きありがとうございます<(_ _)>

新年から、いい事がありました^^ せめてものお礼に拍手させて頂きますね☆

そうですね…こういう時期だからこそ、少しでも幸せな、楽しい年にしたいと私も
思います。でも健康あってこそなので季節柄、お体を大切にご自愛下さい。

良い年になります様に。。。。ありがとうございました^^

  • 回答者:クラウス (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

経済の面でものすごい年になると思います。おそらく世界史に「2009年」がどういう年であったか記憶されるのではないかと感じています。

  • 回答者:金融です。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気持ちの持ち方を前向きにして、
良い年にしたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いにはここ数年の苦しみから脱却すると書いてあるので、それを信じて
良い年になると思います。
というか、良いトシにします!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく相当厳しい年になると思います。

  • 回答者:sooda (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないとおもいます。

  • 回答者:g (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり・・・・・。
そんな事言っていると、そうなるといけないので、きっと良い年に・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い年になるようにがんばります。
時代は、自らが築いていくもの。

努力の天才といわれるまで。。

  • 回答者:くまぞう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い年にしたいです。
去年は、勤めていた会社が倒産して無職になって最悪でしたが、今年はすぐに新しい仕事を見つけて良い年にしたいです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに、大事件がなければ、今年一年もクリアです。
ないように気をつければ良い年になると思います。

  • 回答者:元旦も寒い (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よい年になります!
今からワクワクしています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、なると思います

・・・というより

なってもらわねばなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い年に自分自身でしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい年にしたいと思っています。
いい年になるに違いない!

  • 回答者:あけおめ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よい年にしたいです。
去年は悪かったので、本当そう願います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年も体調があまり良くなかったので今年こそは少しでも良くなるといいと思いますね。

  • 回答者:soodaくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い年にしてみせます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち的には良い年であって欲しいと願っていますが、現実はとても厳しい年になると思われます。
しかし、そんなことを考えていると前進できませんから気持ちだけでも前向きで一つ一つと山を越していきたいと思っています。
特命さん「明けましておめでとうございます」

  • 回答者:ソーダ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なる!良い年にする!信じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると思います。去年がよくなかったので
よくしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よい年になると思います。
そのためには体に十分気をつけて仕事を頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なる事を確信していますが、

景気回復次第ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いか悪いかは終わってみないとわかりませんが、試練の1年になるでしょう!
頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい年になると信じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大殺界なので、よくないと思いますが、
努力して努力して、良い年にしようと思っております。
よろしくお願いします。

  • 回答者:きき (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。そう信じればきっと良い年になると思うので信じます。

  • 回答者:うし (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る