すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

soodaのタイトルが新年バージョンになりましたね
ちょっとお目出度いかも?
クリスマスバージョンもよかったけど、お正月バージョンも鏡餅がかわいくてなかなかよいですね
気が付きましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-01 11:35:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました
お返事遅くなって申し訳ありませんでした
ハートマークのつけ忘れがあり、ご心配をかけました
今回はベスト回答は選ばなかったのですが、拍手を1票入れますので、お年玉にして下さい
皆様の今年がよい年になりますように・・・・・

並び替え:

今 気がつきました。

次はバレンタインバージョンかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。時計が0時になると同時に、Soodaを最読み込みしましたら、新年バージョンになっていました。
ちょっとした事ですが、気分がめでたくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルマがかわいいですね。3点ともうちには無いので、ちょっと和みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
凧・だるま・鏡餅がとてもかわいくてなかなかよいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
はい、気が付きました。
新年からだるまさんなんて、縁起がいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつきませんでした。
あらためて見直しましたが、ダルマがかわいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付きました~。
すごく可愛いと思いました^^
これからもイベント時にいろいろ変わると面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつきましたよー。
私はだるまに目が行きました。
クリスマス以来、Soodaの小さな新しい楽しみが出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ気がつきました。googleのトップページみたいですね。

  • 回答者:回答者 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつきました!!かわいいです。
季節ものを取り入れるのはいいですよねvv

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、気が付きました★
かわいらしくていいですよね!!!

  • 回答者:まゆこ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だるまさん 可愛いですよね
こういうのすごく好きです

いろいろなときに限定でやってほしいです

  • 回答者:特命 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ気づきました。正月バージョンのほうが好みですね。

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に気づきました
だるまが目に付いたね

  • 回答者:シゲ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いきなり目に飛び込んできました。

だるまさんのお顔が、ミョ~に気になっています・・・ ^^;

  • 回答者:カワユス (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルマと凧には気づいてましたが鏡餅は気づきませんでした。
皆さん、おめでとう御座います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凧、だるまさん、鏡餅とお正月らしくて可愛らしいですね。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、朝来た時きずきました。だるまさんが目立ってましたからね。

  • 回答者:心の鏡 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて気が付きました。変な投稿、回答減ると良いですね。

  • 回答者:特命 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時に参加してたので変わったのわかりましたよ~お正月って感じで楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めずらしくすぐにわかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る