すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ZEPP東京でイベントがあって行くんですが、チケットがB223番となってました。
どのくらいの近さで見れるものなんでしょうか??

  • 質問者:jihoon123
  • 質問日時:2009-01-01 23:37:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

並び替え:

結構いい位置だと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

公演によって違う可能性がありますが、普通はA1~900番台、B1~900番台、C1~900番台の順番で入場します。
Bの200番台でしたら、さほど悪い番号ではありません。
スムーズに場所を決めれば会場の真ん中よりずっと前で見れますよ。
後から入場しても、よく見ると人の隙間がある場所があるので、
スタンディングの達人になるとCの300番台くらいでも前から5列目くらいまでに食い込めます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る