すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いくらの福袋を買いましたか?
何が入っていましたか?
それは気に入りましたか?

  • 質問者:福袋
  • 質問日時:2009-01-02 00:13:35
  • 0

3千円のベビー服の福袋を購入しました。
パンツが2枚、タートルネックが1枚、帽子が2つ入っていました。
可愛かったので気に入りました。

  • 回答者:まい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フランフランで5000円のを!
微妙なものもありましたが、まぁ雑貨なのでこんなものでしょう。
気に入ったのは王冠の貯金箱です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がないので買えませんでした。

  • 回答者:紙は紙でも貧乏神 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニカーを買いました。
5千円ほどで5点入ってました。
まあまあ元は取れた感じです。

  • 回答者:thtth (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートで1万円。ベストとシャツ。気に入った。

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで子供に、500円のお菓子の福袋を買いました。

1000円分くらい入っていたので、子供が喜んでましたね。

  • 回答者:じゅんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑貨の福袋を買いました。
値段はたぶん2000円くらいだったと思います。

中身は必要的なものがたくさん入っていましたが、今のところ使っているものは2,3個くらいです・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー豆の福袋を買いました。
お値段2000円くらい、色々種類が入っていて楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3千円のお風呂グッズの福袋でした。
買う前から中身はわかっていたのですが、お風呂で使うタオルや枕、入浴剤なんかが入っていました。
ますます長湯になりそうですが、入浴剤はいい匂いで気に入りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円の子供服です。
トレーナーやジャケットなど色々2万5000円ぶん入ってました。
気に入ってます。

  • 回答者:yumi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を買いました。
2着くらいは着れそうですが、あとの6着は好みではないしどうしようかなぁと考えているところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お値段いくらでしたか?

1000円の靴下の福袋を買いました
7足入っていたので気に入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ、雑貨の福袋をかいました。とてもお得です。実用的なものが沢山入っていました。

  • 回答者:ニートちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日10000円のものを買いました
防寒着2着、Tシャツ2枚、ベスト、手袋、パーカーが入っていました
まあまあこんなもんでしょう
気に入っています

  • 回答者:soodaちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一万円で、いつも買う服やさんの福袋&アクセサリーのお店の福袋を買いました。
服のほうは・・・自分できれるのが一着くらい。。
アクセのほうは、それなりにかわいいのが入っていたので、こっちは気に入りましたね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一万円でお食事券で約五千円分お得になってました。
この食事券を使い切るまでお店が閉鎖になりませんように。

  • 回答者:ロック (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円の犬の服が入った福袋を買いました。

中身は、ディズニー図柄の服も有り良かったです。子供達も満足のようでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーター、靴下、Yシャツ等が入った福袋(1万円)を買いました。
よかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たり障りのないお菓子千円です

こんなもんで定価2000円分入っていました

食べて気分消化です

  • 回答者:主婦もどき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商店街の3000円の福袋買いました。
服や靴下日用品などが入ってました。
ま、こんなもんかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドの福袋を買いました。
価格:1000円
内容物:
・ストラップ
・ブランケット
・貯金箱
・おもちゃ
・カレンダー
・10個分のドーナツ引換券

この引換券で訳500円分得しましたvv

満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気屋ので1万の買いました。
デジカメ入っててかなりお買い得でしたよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円です。
一応全部ブランド品で バッグ、手袋、時計、ストール、折り畳み傘が入っていました。
気に入ったと言うほどでもありませんが 前もって中身はだいたいわかっていて 実用的なものを選びました。 バッグはさっそく先程使いました。 ストール以外は使うつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円

ドーナツ10個分の引換券
割引券
バッグ
マグカップ
お皿
ストラップ

目的はドーナツ10個分の引換券
割引券 ですので充分満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る