すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

海外で今一番怖い国はどこですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-02 11:06:06
  • 0

中国.韓国と北朝鮮ですね。
もう去年は中国のズサンさと韓国のする事も含めて腹が立つ。
テポドンも飛ばす北朝鮮も何を考えているのか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロシアです。
古き良き独裁政治に戻ろうとがんばっているので。

  • 回答者:れんた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近い国で『北朝鮮』拉致したり怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮です。。。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカです。
アメリカ自体力を持っていますし、日本が逆らえるわけもないし、アメリカ次第というところも歩きがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

【日本】

現在、実際に住んでいますから。

ここ神奈川です。

現職の警察官が、実際に被害がありそれを取り締まるのに寄付を強要。
自動車の車間距離をとらないのを、推奨する・・・

etc

その他、公務員の多くが加害者を擁護し・・・注意すれば、その施設から被害者を追い出す。


飛行機まで手を出す自動車の大手が・・・
正規ルートで購入しているのにもかかわらず、事故で壊れた車の修理を断る。

よくTVなどで見る、後進国?の状態を幾度となく国内で体験していると・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮が怖いです。

食品面では中国も怖いですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報道されてないけどアフガニスタン。
パキスタンからの支援物資輸送は50%が襲われ無事に帰れないそうです。
支援物資が届きにくいので当然治安が最悪です。
顔色が違うだけでどこかに連れ去られるでしょう。
以前の様に報道もさらないから結果は闇の中。

  • 回答者:まだいるタリバン一派 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮ですね。
拉致だけは勘弁してほしいです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスラエル・・。空爆されるのは嫌です・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮です。核をもっているし、何をしでかすかわからない恐さがあります。

  • 回答者:K (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国です。
毒入りぎょうざも結局はうやむやです。
うなぎは怖くて昨年は1匹も食べられませんでした。
便乗している日本の業者もわるいのですが…

  • 回答者:katorea (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカでしょう!
自分がする戦争は正義って言うし、他国の紛争でも儲けるし
戦争への反省は一切無し、原因が間違ってて関係なし、
自国民以外が何人死んでも、一切無関係
こんな国はありませんよ!
それでいて、世界の警察を気取っている

  • 回答者:テロ国家 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通に考えればアメリカです。
力を持ちすぎてますし、自己中心的です。経済の理屈だけで動いていて、長期的な視野にかけています。
しかし、日本は子分ですので、逆らえません。もし逆らうのなら、関係の清算をしなくてはなりません。今の日本にそんな決断力があるとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イラクなどは怖くていけない
いつ巻き添え食うかわからない

  • 回答者:シゲ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮です。
核を持っていますし、いつテポドンを飛ばすかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮だと思います。恐ろしくて近づきたくありません。

  • 回答者:きむ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮ほど怖い国はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり北朝鮮です。
国際的テロ国家であるだけでなく、自国の国民も飢え死にさせても平気な国です。
何をしでかすかわかったものではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮、中国と云いたいところですが、アメリカです。世界の警察官は自国の為には、いちゃもん付けて戦争し、奉加帳を回してきます。

  • 回答者:アメリカ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ならドバイじゃない?原油下落で失業者の山、犯罪が多数発生していそうで予断のならない国だと思います。

  • 回答者:心の鏡 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮です。

何を考えてるか分からないから 怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国が怖いですね。食が怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

【 韓国 】 です。

日本(人)に対する考え方は北朝鮮や中国と全く変わらないのに、表面上ではそれを見せない、したたかさを持ってます。
それに昨今の〇流ブームで日本人の韓国に対する警戒心が薄れており友好的な国だと勘違いしている人(特に女性)が多いようです、これは憂慮すべきことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮ですね。 核をなくして拉致した日本人を返してほしいです。

  • 回答者:ひよちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカです。
国民の国民は、一人当たり1丁以上の銃を持っている国だったと思います。ということは、1軒当たり、複数の銃を持っている勘定になります。

だから、こういうアメリカに海外旅行で行こうとは思いません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮です。
何か飛んできたらいやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国だろう、怖くて「飲食」出来ないからな。

  • 回答者:? (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イラクはテロが多くて怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮ですね
何を考えているかわからないからです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソマリア、か、ジンバブエ。

  • 回答者:ぽにゃn (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

独裁政権の北朝鮮です。
何を考えているのか解らない所が怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮でしょう。でも、実はロシアの方が怖いかも知れないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりイラクですかね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮です、怖くてとても住めませんし行きたくもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る