すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

寝すぎでしょうか、それとも年末TVに感動で泣きすぎでしょうか、目がはれてかおがむくれてしまいました。どうしたら元にもどれるかしらん???おしえてっちょ!

  • 質問者:餅顔
  • 質問日時:2009-01-02 12:30:51
  • 0

並び替え:

サウナに行って汗をかくとか、エステのマッサージの真似を自分でしてみるとか。
やはり血行を良くする為にはマッサージでしょう!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って顔洗ったらスッキリしそうですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「冷やし」と「暖め」を繰り返すと、血行が良くなって、
むくみが、解消されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目薬を差しましょう!

私はSoodaのし過ぎで、目が疲れています。(さっき、目薬を差しました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の場合は、目を冷たいタオルで冷やします。すっきりしますし引き締められます。

  • 回答者:そそ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熱いタオル、冷たいタオルを交互に顔につけたら治ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷たいタオルを当てるといいかも。
それが駄目なら、次に蒸しタオルを当ててみることをしていただいたらいいと思いますよ。
それでも駄目なら、また冷たいタオルを当ててみてください。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タオルで・・・・というのはもう書かれているのでちょっと泣いたときに目が腫れない予防法を・・・・・

涙はぬぐうのではなく流れたものを吸い取るようにすると目は腫れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外のさぶいところで歩いていると腫れが治まりますよ~。
かなり風もあって今日もさぶそう。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蒸しタオルを目の上に当てるとはれが引きますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は飲みすぎで腫れています。

熱い蒸しタオルと、冷やしたタオルを交互に当てると治りますよ。
5-6回繰り返してくださいね。
出かける前は私もやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る