すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今日、寝過ぎて
まぶたがむくんでます

まぶたのむくみってどうやったらなおりますか?
ふたえの目が一重になっちゃいました…

===補足===
また、明日までには治るでしょうか?
ご回答お願いします

  • 質問者:目が…
  • 質問日時:2010-01-31 11:59:30
  • 1

並び替え:

蒸しタオルを載せたり、マッサージしたりして血行をよくしましょう。
明日までには直ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂にゆっくりはいっているか、まぶたをあたためると治りますよ。
何もしなくても翌朝には治っていますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温めるといいです。

温かいお湯で顔を洗い

マッサージ。

オイルや化粧水を丁寧につけるといいです。

蒸しタオルも効果的です。
時間がたてば、すぐなおります。

  • 回答者:さい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸しタオルを乗せてみましょう。

1日経てば,なおりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンパマッサージ
冷やす温めるを繰り返す

明日にはなおります。たぶん。
あまり水分を取らず寝る時にはあおむけで。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がたてば自然に治るものですが、暖めるとよくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぶたの血流をよくするといいので、ホットタオルを目の上に乗せてゆっくりされるのがいいと思います。

明日までには治ると思いますよ。

  • 回答者:看護師 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいタオルで暖めるといいですよ。
ぬるま湯につけたものを絞って当ててください。
明日までなんかかからずに綺麗に直りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう治りましたか??
↓かぶっちゃぃますが 蒸しタオルを当てて少しタオルが冷えたかなー?って思ったら洗顔 で化粧水と乳液 コレで寝すぎのむくみも取れますw

タオルを水で濡らしてレンジでチンすれば
簡単に蒸しタオルが出来ます~
やけどはしない程度で 心地よく感じる程度でどうぞw

  • 回答者:休日やし (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保冷剤をタオルなどでくるんで瞼を冷やすと
むくみが取れますよ。

私は前日泣いて翌朝目が腫れた時にこの方法で治してます。
お試しくださいね。

  • 回答者:ヒヤシンス (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の周りのむくみを取るには、

濡れタオル(暖かい濡れタオル)を乗せておくと取れますよ^^

代謝がよくなりむくみが取れます^^

今日中には治ると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

代謝をよくすればいいんですね!
ご回答ありがとうございました★

冷たい水で顔洗って、暖房せずに居ると
治りますよ。明日までに治ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
たすかりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る