すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

年賀状を1日に出した場合、
市内ならいつつきますか?

  • 質問者:年賀状
  • 質問日時:2009-01-02 19:12:43
  • 0

何処で出したかによりますが、3日には確実です
早ければ2日に届いているはずです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どこに出したかによります。
ポストか本局かで1日の違いが出てきます。
特にこの3が日では、地域の状況によってかなりの違いがあると思います。
2日から4~5日くらい誤差があると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投函した時間帯にもよるから、3日か4日だね

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3日か4日には届くと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3日~4日だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3日ぐらいだと思います

  • 回答者:あや (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3日になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前に、お正月、年賀状を出していない子からきて、あわてて1日に出したとき、その子から、3日に年賀状有難うって連絡来たことあります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日が多いようですね!

ポスト投函時間や郵便局に直接持っていけば、2日になる場合も有りますが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の午前中までなら2日、
それ以降なら3日だと思います。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日出したら、今日届いてたみたいです。
投函時間にもよるとは思いますが・・・1日に出したのであれば2日には届いているかも知れませんね。

  • 回答者:郵便局長 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日になると思いますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

午前中なら2日
午後なら3日になるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都心と地方で多少異なると思いますが3日、おそくて5日には付くと思います。

  • 回答者:なかなか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝一番で出せば早ければ当日、次の日には届くところもあります。

  • 回答者:ソーダくん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に着くと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日の午前中が回収指定時間⇒2日
2日の午後 が回収指定時間 ⇒3日

市内でも、回収される時間で変化があります。
1日に出したならば、3日にはついていますよ。

以上です。

  • 回答者:ムースケ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日(土)に着くと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遅くとも、3日には届きますよ^^

  • 回答者:sooda!!!!!!!!!!!! (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遅くても、2日以内にはつくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

市内なら2日以内につきます。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は一般の郵便物は止めてます。これは7日以降に配達になります。
速達、ゆうパックは別ですよ。
明日には着きます。局内なら8時-12時の配達区分に、違う集配局なら12時-18時に着きます。

  • 回答者:現役郵政の匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

早くて2日にはつくと思います。
1日に市内へ出した年賀状が2日に到着していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市内であれば今日か明日に着きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

早ければ今日、遅くても明日3日は届くはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2日に着くと思いますよ。

  • 回答者:ソーダ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出す時間にもよりますが、早めに出していれば、近隣なら3日には届くでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る