すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

下半身デブです。
トップスはSサイズなのにパンツ等はLサイズです。
今年は下半身ダイエットを成功させたいです。

おすすめの方法はありますか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-01-03 00:21:22
  • 0

並び替え:

スクワットはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下半身だけサウナスーツをきて歩きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プールでウォーキングするといいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腰回しはいいですよ。
あと、下半身だけならむくみがあるのかな?
むくみもとるといいかも。あしつぼは確かに細くなりましたよ。むくみがとれて・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹筋運動が一番です
簡単に言うとストレッチ運動です

  • 回答者:soodaちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る