すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

仙台や山形で子供の似顔絵など書いてくれるところ知りませんか?
可愛い感じで書いてくれるところを探してます。

  • 質問者:らん
  • 質問日時:2009-01-03 09:27:35
  • 0

並び替え:

山形にて似顔絵屋をやっているおさるの絵描き屋と申します。
こちらのHPをどうぞご覧ください。
やさしい風合いのパステル画を描いております。
http://www.ekakiya.org/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仙台や山形ではないんですが
福島のハワイアンズの江戸の露天風呂の
入り口のあたりに似顔絵やさんがいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

探すのは難しいと思います。
山形で漫画を描いている人がいるので、
こちらのホームページを作っている人なら何か知っているのでは?
http://www.sol.dti.ne.jp/~h-takase/index.html

  • 回答者:三毛猫 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る