すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チャンスイットの中のゲームのすごろくですが、なかなかゴールできません。
みなさんはどうですか?スコアを見ると凄い点数の人がいますが信じられません。
私の最高は2000点くらいです。

  • 質問者:ゴールしたい!
  • 質問日時:2009-01-03 21:46:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
バナナペッパーがまだPとれるゲームですね。
すごろくは早く終わって新しいゲームがはじまってほしいですね。
(季節柄仕方ないかな?^^;)

いや・・2000点も取れたことがあるっていうのだけでも
凄いんじゃないかと思います。
何度もトライしますが、今まで最高でも残り10マス以上残ってるのに
×マークに止まってゲームオーバーです。
それまでに止まるマスも100Pが幾つもあるのに何故か1Pとかばかり。
最高得点でも700を超えたことは一度もないです。

このゲーム・・・あの得点は何をやったら出るんだろう?と思いますが
それ以上にゴールできる人がいるのか??と思ってしまいます。
同じように、ケーキとかクレープ、目玉焼きが落ちてくるゲームの時とか
どうやったらそんな点数に??ってなる人が上位にいますよねぇ・・
全部ケーキでも難しいよ??ケーキ以外に何か高得点があるのか?
っとか思ってしまいます。

  • 回答者:めざせゴーーーーール! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もゴールできないですね。
今までに一度だけゴールしましたけど、1800点くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000点までいったなんてすごいです。
私はゴールまで唯一1回だけいって、ゴールボーナスの1000点もらって
1500点くらいが最高です。

凄い点数って1位の人ですよね。
私もビックリしました。
桁違いなんだもの。
?のマスに止まって、×3、×2を出しまくったんだと思います。
1位はこの人に決定ですね。
もう、これ以上はでないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の年末に、1回ゴールして2478点取りました。
なかなかゴールができないゲームだけに、点数よりもゴールした達成感があって良かったです。

  • 回答者:さすらいのスナフキン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけゴールしましたが、点数はほとんどなかったと思います
とりあえず、1回だけチャレンジしてます

  • 回答者:通りすがり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールはありません。
?で止まって×(ゲームオーバー)になるしムカツクのでこの頃してません。
参加ポイントは一度やればもらえるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2000点でもすごいです。

私は最高700点くらいで、ゴールの場所も
まだ知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2000点はすごいですね。自分はいつもゲームオーバーばかりで、あと一息まで行ったことはありますが、1000点も行かなかったです。本当に疲れるゲームです。

  • 回答者:まさもり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えじゃなくてすみません!

そのスゴロクどこにあるんですか???

チャンスイットに行ってみたけど見つけられません(;:)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームのページの下の方にあるんですよ^^
でもおすすめしません。他のゲームを楽しんでPためたほうがいいです。

私もけっこうやっていますが、
ゲームオーバーになったり、マイナスになったり・・・
駄目ですね~。

1度だけゴールしましたが、
点数は1800点くらいでした。

上位の人のスコアを見ると驚きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6992で99番目になりましたが
翌日はランク外でした

×3・・×2が続くとゴール&点数高くなります
ぴたりゴールすると1000点足されますがそんな程度では・ランク外です

÷2・・÷3なども合ってやる気が無くし・・ゴールに届かなくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日挑戦していますが、今までにゴール出来たのは5回くらいです。
途中でバツの所に止まってしまって、なかなかゴールにたどり着けません。
私は最高得点は800点くらいです。
ゴールしたいさんの2000ポイントも、私から見ればすごいです。

  • 回答者:みく (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてはじめてしてみました。
すごい点数ですね。
明日もう一度挑戦してみます。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:そーだーくん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高得点めざし頑張ってください!
でも段々むかついてきますから・・・^^;その時点でSooda!に戻ってきてください。

会員になったころ、20回くらいこのゲームしたけど、2~3回ゴールした記憶が有る。
しかし、このゲームは、すっごく疲れるので今は全然してない。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二回目はゴールしましたが、それ以降はすぐに終わってしまいます。
高得点なんてでたことがないですし、やる気が起きなくなって
すっかりやめてしまいました。
もう少し楽しませてくれるゲームにしてほしいです。

  • 回答者:やる気消失 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の最高点は5000点でした。
出すまでに何回挑戦したか忘れました。
飛びぬけた点数の方がいらっしゃいますが、凄いですね。
でも、再度挑戦する気がわかないです。

  • 回答者:? (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もした事がなく、今再度やってみました。1度目は1が出てイベントでいきなりゲームオーバーで2度目はゲーム中盤まで進んだところでやはりイベントに止まりゲームオーバーでした。運と忍耐力が必要なのかも知れません。

===補足===
ほんとランダムイベントは必要ないと思います。私のゲームオーバーの殆どがランダムイベントからのゲームオーバーです(T_T)

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう!あのむかつくランダムイベントは必要ないですよね!!

1位の人「8130912点」ですね。
私は、ゴールすらしたこと無いのに、どうやったらこんな点数出せるんでしょう。
?マスの微笑み返しですかね。

===補足===
そういうツールでやってる人が、やっぱりいるんですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんらかのツールを使っているとしかおもえませんよね・・・

ゴールしたことありません。
2000点は凄いですね。
私は下のほうです。いえないくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までやってなかったのですが、この質問をみて初めてやってみましたところ、2回目でゴールできました。
得点は1761点でした。
ただ上位の方の得点は信じられません。

  • 回答者:匿名係長 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビギナーズラックではありませんが、2回目でゴール、おまけに1761点とはなかなかやりますね^^

2000点すごいですね。
私は最高400点ぐらいです。ゴールもできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も何回してもゴールまでほど遠いです。早々に×マークに止まっちゃいます。
だから点数も低いです。2000点はすごいですよ。

  • 回答者:miki (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2000点もすごいですよ。
自分は半分以下です。
一回もゴールできない・・・

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然駄目です。
いつも、中心位まで行ったら、1週間過ぎてます。
何故なんだ???
点数だって、・・・・・・・・・程遠い!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインも出来ません。ボーリングとあみだくじは出来ますが。

  • 回答者:あみだ爺 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくゴールできたためしはありません。
2000点なんて、とんでもないって感じですよ。
あまりに低レベルなので、恥ずかしくって自己最高点は言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る