すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

スノーボードを5年以上やっている25歳以上の方に質問です。
AFDICEGEARとBonfire
それぞれのウェアどんなイメージですか?

着たことある人の感想とか
どんな人が着てるイメージとか
おねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-04 01:01:00
  • 0

並び替え:

33歳のスノーボーダーです。
歴は8年です。
04シーズンにAFDICEGEARを着ました。
歴史あるブランドですが、知名度はイマイチなので 何着てるの? って聞かれても、知らない。
って人がほとんどでしたけど、防水加工もしっかりとしてていいですよ。
玄人好みのオールラウンダー系の滑りの人が着るイメージですかね。

Bonfireは07シーズンに着ました。
凄くオシャレな色使いで ゲレンデに映えるウェアです。
Bonfire = サロモン みたいな物なので 知名度は高いです。
パーク系の人が多く着ていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もAFD知らなかったのですが、調べたらけっこう前からあるみたいですね。
よさげなのでAFDにしようかなと考え中です。

ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る