すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

福袋 初めて買いました  結構お得なものが入ってました^^ 皆さんはいかがでしたか?

  • 質問者:お得
  • 質問日時:2009-01-04 11:00:42
  • 0

並び替え:

レストランの食事券1万円分の福袋を買いました。
5千円分がお得でした。

  • 回答者:ロック (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーの5000円のを買いました。
5000円のそのスーパーの商品券が入っているので買いましたが、正直、ガッカリしました。
欲しくない駄菓子や雑貨が入っていました。
来年は、買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めてミスドの福袋買いました。
2000円でグッズとドーナッツ20個分の引換券が付いていたので結構得しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カミさんと子供用に洋服の福袋を買いました。
実は中身を見て買ったので、随分お得でしたよ。

===補足===
お店を忘れてました。
アピタです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャスコ福袋はお得でよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

散歩かねてた出かけ先で「お菓子」の福袋を買いました

駄菓子中心でしたが・・こんなものかな
賞味期限切れ商品はなかったので安心しました

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は食料品の福袋がお得でした。

宮崎黒毛和牛がとてもよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コートが欲しくて買いましたがが、コート以外に色々入っていてやはりお得でした
薄手のベストが入っていたんですけど、重宝しています
Tシャツなんかも下着代わりに使えますものね
買ってよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家(神奈川県)の近くのスーパーで買いました。こちら(静岡県)では扱っていない調味料やお菓子が入っていて、値段的にもかなりお得!さすが都会は違うな~を実感しました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はダメダメでした。><
1万円で洋服の福袋を買ったものの、役立ちそうな洋服は1枚もなし。
値札は付け替えられたかのように高価な値段になっていましたけどね。
ブラウス(シャツ)なんて折りたたんで前面に出ている箇所が、四角く色褪せていました。
売れ残りを詰めました・・・という感じの福袋です。
全然「福」ではありません。

  • 回答者:二度と買わない (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福袋は買いません。値段的に得した様でも、要らない物が入っていたり、好みでない色とか形の物も入っていますので、特売の時に自分に似合うのので、サイズ的にも問題ない納得できる物だけ買った方が良いと考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャスコで今年初めて福袋を買いました。
噂どおり、予想よりはるかに良いものが入ってました。
大満足してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る