すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日からお仕事ですか?
それともお正月休みは
5日まで?

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2009-01-05 10:03:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
皆さん一緒にがんばりましょう

今日まで休みです。不景気で工場が、、、。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

休みは昨日までです。
今日からいってきまーす!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日までお休みで明日から仕事です。
年末は12月29日まで仕事で30日からお休みでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三が日仕事だったので

今日は休みです

遅きの正月休みです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(4日)から仕事です。。

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日までお休みです。
明日から頑張って仕事モードにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からです。
憂鬱ですが、天気がいいのが救いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日からです~。だってバイトだし。。。

  • 回答者:びんぼー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日までお休みです。

世間は通常となりましたので、お昼に病院でMRIを受けに行きます。
午後は明日からの仕事に備えたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます(^-^)/

昨日まで休みでしたが急遽、昨日、出勤となり今日、代休を頂きました^^

今日は、のんびり過ごしたいと思っています(*^ω^*)

  • 回答者:休みです! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からで~す。
緊張して早起きしてしまいました。何て初々しいのかと自分を疑ってしまいました。
また週末は3連休なので嬉しいです。
お休みはあっという間に過ぎてしまいますね。

  • 回答者:寝正月 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしたから仕事です。
これから少しずつ憂鬱に。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い。仕事です。
まだまだ⑨連休のだらだらモードから切り替えができず、ここへやってきてしまいました。^^;見つかったら大変だ… おっと
ではでは 失礼!

  • 回答者:頑張りましょう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日までお休みです。

明日から仕事なので、最終日思う存分満喫します。

  • 回答者:aaaaaa (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の午後から仕事です、今年も頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日が仕事始めです。
只今10時の休憩中です。。。^^;

  • 回答者:ガンバロー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る