すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

今週末、三重県に旅行に行くんですが伊勢か鳥羽におすすめの旅館もしくわ、ホテルありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-05 11:58:52
  • 0

並び替え:

湯元 安楽島温泉 海女乃島
全室オーシャンビューで料理もお風呂も素晴らしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳥羽国際ホテルがロケーションもよく最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳥羽旅館 扇芳閣
http://www.senpokaku.com/index.php
〒517-0011 三重県鳥羽市鳥羽2丁目12番地24号
TEL 0599-25-3151
旅館裏山:めだかの学校は懐かしさが一杯です。

  • 回答者:? (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おくのせこという民宿がおすすめです。
海女さんが営んでいるところなので、魚やイセエビが美味しいです。
民宿なので、宿の雰囲気を楽しみたい人には向かないかも。

  • 回答者:まいうー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.daiwaresort.co.jp/ise/

こちらはいかがでしょうか?

  • 回答者:TABI (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る