すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

三菱のコルトのフルモデルチェンジの予定ってないのですか?

噂程度でも良いので教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-05 21:22:44
  • 0

並び替え:

コルトは残念だけど、予定ないですよ。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.autoblog.com/2008/09/19/paris-preview-mitsubishi-inadvertently-posts-pics-of-colt/
昨年後半にヨーロッパでマイナーチェンジされた、いわゆる「ランエボ顔」です。
日本でも導入されるかはわかりませんが、ブログや新車情報や車雑誌を見てもコルトのモデルチェンジの話は出てきませんね。

  • 回答者:コルトはレンタカーで乗った (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱の元社員でいまも付き合いがありますが、コルトのフルモデルチェンジはまだ見たいです。現行でもラリーアートモデルも出ているので、時期モデルにも出すとは思いますが今の時点ではないそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーのHPを見る限りでは今のところ無いようですね。
自動車業界は今不況なので
思い切ったモデルチェンジは少ないかと思われます

  • 回答者:困ってます (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る