すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

先輩に出した年賀状が未着です。一緒に出した人には届いているようなんですけど....
今年の年賀状で未着の方いらっしゃいますか?

  • 質問者:再送します!
  • 質問日時:2009-01-07 09:45:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結構あるんですね。

ベスト回答はお局さんに未着でお困りの調べてもらいますさんに、エールをこめて送ります。

悪いことに会社のお局様に届いていないようで困ってます。
調べてもらわないとだめですね、困りました。

  • 回答者:調べてもらいます (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番はずしたくない人なのに大変ですね。
私の場合親しい先輩だったので助かりました。

並び替え:

ありますよ。
友人に出したのですが友人に聞いたら届いていないという話なので郵便局に問うあわせて今探してもらっております。
せっかく苦労して書いたのに本当困ったものです。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私だけでないので安心(?)しました。

あります。
郵便局に届けをだして探してもらっています。

この時期は郵便事故が多くて大変です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未着を申し出てくださる人はOKなのですが、出してないと判断されると寂しいです。

今年ではありませんが、昨年そういうことがありました。
1週間ほどたってからくちゃくちゃになって破損の説明が
ついていたそうです。
年末年始はアルバイトも多いですしそうゆうこともあるのか
と思いましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですか.....そういう年賀状は、何かプレゼントというかお詫びが欲しいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る