すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お正月に、食べ過ぎて太りましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-08 19:41:23
  • 0

並び替え:

何とか現状維持で澄みました。

  • 回答者:特 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太りはしなかった
太りたいと思っているほうです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太りました。
しかし、ここ数日控えめにしていたら戻りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意外と太ってません。
いっぱい食べたのですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いっぱい食べましたが、
無事太りませんでした!!
ほっとしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体重は量っておりませんが、太ったことは確かです。 ズボンのベルトがきついです。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べ過ぎて太ったというよりは
動かなくて太ったかな・・・(笑)

でもカロリーも普段より高いから相乗効果ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。 太りすぎました。

ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太ってましたね。
なかなか食欲が落ちません。
連休明けから少し体を動かそうかな。
連休中は冬将軍到来!
こたつでゴロゴロかな。

  • 回答者:リューク (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年のことですが、
今年もきっちり太りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太りました。
まだ戻りません。
ジーンズがキツイです。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもと同じ生活してたので食べすぎもせず
運動不足にもなってないので
変わりませんでした
仕事はいやでしたけどそういう面ではよかったのかもしれませんね

  • 回答者:もも (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。見事に太りました。
2キロですが、見た目でもはっきり解るほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5キロ増です。やばいです

  • 回答者:111 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太りました
毎年正月の分太っている感じです

  • 回答者:ぽにゃn (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、食べて動かなかったので2キロ太りました。
これから頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2キロ太ったまま今でも食欲増進中です・・。
これ以上太らないように気をつけてはいるのですが・・。

  • 回答者:肥えた (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る