すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

新年早々すでに太った方いらっしゃいますか?
これから太りそうな方も何㎏いきそうですか?

  • 質問者:特命。
  • 質問日時:2010-01-02 11:06:25
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

私は5キロ太り、只今確変中です
(体重はご想像にお任せします)

ありがとうございました

死守すべき70kgを越えてしまいました。次の受診で先生に怒られます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5キロ落とせと医師から散々言われてるのに・・5キロ太りました(笑)
私も20日の受信が怖いです、絶対に怒られます
それまで頑張って落とさなくては。。。。

一緒に叱られましょう

並び替え:

毎日飲んで食って寝て・・・という生活なので、絶対に太ったと思います。
5kgくらいいきそうですね。

  • 回答者:もも (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月休みで約2キロ増えました。なんか顔が軽くむくんでる感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐る恐る測ってみたら1.8kg増えていました。
夜遅くまで起きていて、菓子をモリモリ食べてしまったせいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日夜現在、プラス2kgです。
お餅大好きなのでまだ太りそうですが、
あと1kgくらいで止めたいです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ太りました。
ダイエットしなきゃ・・。

  • 回答者:チェーリー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに3kg太りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末から外食続きでしたが食べる量を調節していたので

プラス1キロで維持しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5キロくらい太ってそうですwww
体重計が怖い(´・ω・`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呑んで食べてゴロゴロしてたので2kgくらい太りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ太りました。

また仕事が再開すればすぐに、戻るとは思いますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも1キロは太りました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始で3kgも増えてしまいました。
4日からまた、普段の生活が始まりますので、減量していきたいと思ってます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べて飲んでばかりであったので1キロは太ったと思います。

  • 回答者:おっとっと (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までのところ太っていません。
昨年は3日間で2キロ太ったので、今年は注意しています。

  • 回答者:げんきいっぱい (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微増ですが1キロ増えました。
避けられない運命ですね^^;

  • 回答者:たか (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重は特に変化がありません。お酒を飲む分食事の量が減ったからだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロ太りました!!
仕事をはじめたらまた戻ることを祈っています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ体重に出てはいませんが、おそらく太ったかと・・・

深夜にチキンラーメン食べながらWiiしちゃったので^^;

運動しなきゃ!

  • 回答者:あけおめ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
恐らく2~3㎏は増えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は1kgです。セーフです。毎年、もっとすごいです。
けど・・予定としてはあと1kg位は増えてしまうような気がします。

例年ではお正月休みがもっと長かったのですが・・幸か不幸か、今年は5日間といつもより短いので体重増加には歯止めがかかってくれそうですー。
いつもは・・4~5kg増えちゃうんですよ~~ナイショだけど・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日からは1kgほど太ってます。
明日もだらだらなので、きっともっと太ると思います。
休み明けが大変ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちがおいしいです。だいぶ体が重いです。

  • 回答者:garuma (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
食べ続けていますので2㌔は増えています。
これで止まれば良いですけど・・・

  • 回答者:juju (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日から、食べて飲み続けていますので、
2キロくらい太っています。
今日も飲んでいるし、食べてもいるので3キロは増加しそうです。

  • 回答者:もしも (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅が好きだから太りますね。
2キロは間違いないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、太りました。
25日に仕事納めで
それから家で動かず食べてばかりなので
太るのも当たり前ですが…

もう4キロ太って
やばいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

忙しく動き回っているのですが、1.5kg太りました。
まぁ、このくらいの前後はいつもしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
         本年も宜しくお願い致します。
3kg太っています。4kgは行きそうです。
動かないで食べているのが効いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

たくさん食べましたが、
初売りや初詣でかなり歩いたので
あまり太っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2kは太りました。
けど歯が痛いのでそれ以上は太らないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日から食べています。
2キロは太りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は忙しく、ゴロゴロしていないのですが・・・お餅が美味しすぎるので
+2Kgぐらいで落ち着きそうです^^;

  • 回答者:寝正月なら+5Kgはカタい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとやばいです。
昨日、すき焼きをたべすぎて、すでに1キロオーバー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ変わらないです。

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日から昨日まで、暴飲暴食、夜食もきっちり食べちゃいました。今日もがっつり系の夕食なので、太ってしまいそうです。もう太っているのかもしれませんが、怖くて体重計乗れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに1キロ太りました。
これから気をつけようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜に体重をはかったら
既に1kgも増えていました。

これから、また2kgぐらい増えそうです・・・・。

やはり、お餅の食べすぎですかね・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり食べてしまいました。
一キロ近く増えています。
これ以上はやばいので、「食べるなキケン!」です。

  • 回答者:ついつい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます
なんとか1kg増くらいでもちこたえてほしいです

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに2キロ太りました。
ダイエットしないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます
新年早々1.5キロ増えました。しばらく戻りそうにありませんよ。
今日も中華料理店で新年会です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日から今、二日までずっと家にいます。
1キログラムは太ってます。
初詣にも行ってないし、もうちょっと太るでしょう。
毎年のことです。
また仕事モードになればぐっとシェイプアップします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど動かないで食べていますから、気のせいでなく、お腹が出てきたように思います。

たぶん2~3キロは太るのではないかと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
体重計に乗るのが怖いです。。。
多分2キロは増量していると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
多分2㎏は増えそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年末より太りました。
1Kg程度で済んでいますが。
会社に行かないと家でごろごろしているだけですからね。
会社が始まったら元に戻ると・・たぶん・・・思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツに入ると動きたくないし、テレビ見ながらついつい食べちゃうし・・・

怖くて量ってないですが3キロぐらいいってるかも・・・^^;

  • 回答者:ゆり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年明けましておめでとうございます 。
今年もよろしくお願いします 。

実は…、1キロ太っちゃいました。
2日でですよ!
このままだともう1キロいきそうなので、もうお餅食べるのやめます!
大好きなんだけど…我慢します。
それから、バイクをやめて、歩いて買い物へいってきマース!初売りやってるので。
では、失礼します。
今年も皆様にとって良い年になりますように…。

  • 回答者:寝正月に渇! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始の休みで食べて寝てばかりなので
2kgくらい太りましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2kg太りました・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りません。ふだんとそれほど変わらない生活をしているので。むしろ会社が休みなので、ふだんより長い時間ジョギングできるので、かなり調子いいです。昨日は30kmも走っちゃいました。しっかり食べないと、すぐ体重が減っちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ体重計のっていませんが1から2キロ増えていそうで怖くてのれません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅を食べ・飲んで
寝ている状態なので
2~3kg位太りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、身に付く段階なので太ってないです。
2,3日後にはきっと体重増えてるはずです。
これからだと2キロくらいいきそうです。

  • 回答者:うごけ~ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に、+2k
少しヤバイです
まだ、2日あるので、これ以上増やさないようにしなきゃって思ってますが
食っちゃ寝、動かず、コタツにTV観戦
太る要因だらけです

  • 回答者:ドアラ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。

毎年お正月が過ぎると3kgは増えていますので
今年もそれぐらい増えると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2㎏ぐらいは増えると思います。
3ヶ日はお雑煮などを食べるのでどうしても越えてしまいますね。
4日かr普通の食事に戻します。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
いやぁ、痛いところを突かれました。
毎年、太るんですよね。
今年はプラス2kg以内を目標にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りました。
昨日計ったら1,5キロ増えてました。 ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

100%太りました。

目の前にごちそうが並んでるとお腹一杯でもつまんでしまいます。
常にお腹がパンパンです。

  • 回答者:豚王 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りそうです。

まだ太ってはいませんが、昨晩の暴飲暴食、お酒、お餅の量からして今日の朝食べたお雑煮など、かなり蓄積されてきました。

恐らく3キロは増えると思います。

  • 回答者:歩いてもダメそうです (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

年末から徐々に増えてきてすでに1kg増えたので
正月明けには2kgぐらいは増えそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます 。
夏にウォーキング止めて、6kg増えました。
正月は、ビールメインで食べ物は節制しています。
プラマイ零です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し太りました。
1Kgくらい。
あと、1Kgで押さえないと、まずい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロから3キロ程度太りそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も宜しくお願いします。
お餅を食べ過ぎて2kg太りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、既に2kg太りました。
まだ1kgはあすまでにいくでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。

家にいて、テレビを見ながら、お雑煮やお節を
食べていたので3kgは太りました。

4~5kgは太ってしまうかもしれませんね。
正月明けに、またダイエットトレーニングの
ウォーキングを再開する予定でいます。

今年もよろしくお願いします。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
1キログラム太りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5㌔増えてしまいました。。。
これ以上は増加させたら本当にマズイので食事を控え
朝夕は寒くてもウォーキングを再開しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五キロは上昇すると予測しています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚が集まる機会がふえて、
食事が贅沢になっているので
2キロぐらい増えました。

もう節制して増えないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。昨日寝る前に体重量ったら2キロ増えてました。
とてもショックです。
あと1キロくらいはいきそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

はい新年早々に食べ過ぎて太りました。

今朝、計ったら1.5キロ増えていました。
このままのペースだと3キロ位まで行きそうです。

  • 回答者:ヤバイです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、親戚から大きな鏡餅が送られてくるので、毎日お餅を10個は食べてしまいます。
なので5キロくらいは太りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、太りました。
2~3kg太りそうですorz

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

ごろごろした生活で
今のところ600g増です。
後2~3日でもう少し増えそうですね。
1k少々増えそうな予感です。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1kg太ってしまいました。
ここでキープしたいです!

  • 回答者:K (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします・・・・

主人はすでに3kg太ってしまいました。なので早速先ほど運動のために、家の前の除雪をしましたが、さほど効果は無さそうです。
それこそ’食っちゃ寝・・’の繰り返しですので・・・

という自分もたぶん1kgくらいは太った感じです、Gパンのきつさからイクと。
正直怖くて体重は量れません(笑)

毎年正月明けに着る「事務服」のキツサによって後悔にさいなまれてしまいます。
たぶん今年も・・・・事務服が怖いです・・(2kgもいったら本当にヤバイ!)

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識して節制するようにはしていますが、
1キロは太りそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お雑煮を食べてプラス2キロ太りそうです。

  • 回答者:毎年太る (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹がパンパンです。
2㎏は太りそう。

  • 回答者:yy (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒の飲みすぎ、おせちの食べすぎで、2kg太りました・・・

  • 回答者:のんべえ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロ増えましたね・・・

  • 回答者:t (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1kgかな。

そんなに食べてばかりいるのではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
昨日計ってみたところ、約2kg増えていました。
正月はどうしても食べすぎたり飲みすぎたりするので毎年このぐらいは増えています。
何とか減らしたいですがこれからまた増えるかもしれません…

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ計ってませんが
毎年3㌔は増えてます・・・

  • 回答者:オレンジ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月に食べ過ぎて、
2.5キロほど太りました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はかっていませんが間違いなくふとっています。
1週間くっちゃー寝、くっちゃー寝の生活ですから

  • 回答者:怠け者 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に3キロほど太りました。

お正月過ぎたら、ちょっと根性入れてやせるようにしないとヤバいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

体重はまだ増えていません。
ただ、これから2~3kg増えそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

大晦日からあれこれ食べていたので3㌔くらいは太ってそうです。
Wii Fitで体を動かし始めようかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから2キロ太りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日計ったら、1.9Kg増えていました。
ちょっと食べすぎ、飲みすぎがたたっているようです。
少し運動して戻さないと大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
正月で1kg太りました。
でも、トレーニングを始めれば直ぐ落ちますので余り気にしていません。
トレーニングは3日から始めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日から飲み食いをしていますからね。
ベルトがきついので、すでに2~3キロは太っていると思われます。
毎年のことなので、正月を終えて仕事始めになったらダイエットします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 食っちゃ寝てゴロゴロですから
2キロは言ってます
ジーパンがきつくなっているので完全です
毎年正月3日間で2キロは太り戻るのは1キロ位なので
徐々にお腹がすごいことになってます~~

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年のことです。
お正月太りです。1キロオーバーです。

  • 回答者:食べすぎ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.5kg太りました。
許容範囲ないかもしれませんが、何だかなぁって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三キロは堅いかと・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに3kgいっちゃってます。
あと3日で戻さないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る