すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏、彼女にしたいなって思える人はどんな人ですか?
妻、夫にしたいなっと思うのはどんな人ですか?
性格や、外見等あると思いますが、色々聞かせてください。
年代、性別も知りたいです

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-09 22:04:51
  • 0

並び替え:

外見はこだわりません。どうこう言えるように素晴らしい外見でもありませんので。

私のことを一番大切に思ってくれる人であれば、他は特にのぞみません。

31歳 男性

  • 回答者:キラ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優しくて、人の気持ちが分かる人であれば他を望みません。

20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

理想の夫
明るく健康で、職種に関わらずプライド持って頑張る人。
私の両親と仲良くしてくれる人。
それだけで十分です、一生ついて行きます。

===補足===
田舎なので車の免許は持っていくれると尚良し。
20代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女にしたいのは「綾瀬はるか」
妻にしたいのは看護婦。
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏:かっこいい人。一緒にいて楽しい人。ムードを作ってくれる人。車を持っている人。

夫:包容力のある人。愛してくれる人。定職のある人。借金のない人。

女30代です。

  • 回答者:ジリン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

44歳主婦です。
彼氏にしたいと思える人は楽しい人、話が合う人、ちょっと不良っぽさの中に子供っぽさがある人。
夫にしたいと思える人は、頼り甲斐のある人、信頼できるやさしい人、ちょっと子供っぽさが残ってる人、人に気遣いの出来る人。

彼氏の時は面白くて、話が合って楽しく過ごせたら最高ですが夫になるとやっぱり生活を一緒にしますよね?そうなるとやっぱり頼り甲斐があり、安心して着いて行ける人、お互いの家族とか友達などに気遣いの出来る人が良いと思うから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女にしたいなって思える人は楽しい人。
妻にしたいなと思う人は静かな人、きっちりした人。料理のうまい人、頭の良い人。
30代男。

  • 回答者:j (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「自分が男だったら親友になれるな」と思える人。

30代 女性

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫にしたいのは、多少気が合う人。
思いやりがあって明るい人。
収入は普通にあればいいです。
彼氏にしたいのは、楽しい人です。

40代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかく誠実で、私だけを愛してくれる人!

見た目はあまり気にしませんが、背が高い人が好きなので身長は170以上であって欲しいです♪

30代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性格は温厚な人
外見は身長が私より高い人
知的な方で下品でない人

30代 女性

===補足===
彼は結婚したい相手を選びたいので、彼も結婚相手もおなじです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話のポイントが合う人。学力云々ではなく、頭がスマートな人。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分第一主義じゃない人です。(姉が苦労しているので・・・)
自分の事以上に相手の事を思いやれるような懐の広い人が良いです。
30代 女

===補足===
先程書いたのは夫にしたい人です。

彼氏にしたい人は明るくて面白い一緒にいて退屈しないカッコイイ人です。

  • 回答者:まも (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女にしたいなって思える人は
青田典子さん
妻にしたいなっと思うのは
国生さゆりさん
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏にしたいのは 楽しい人
夫にしたいのは優しくて働き者です
40代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
一緒にいて楽な人。気を使わなくていい人。
話が合う人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る