すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①一人暮らしをしている彼女の家に避妊具があります
②一人暮らしをしている彼の家に避妊具があります
③彼氏・彼女がいつも避妊具を持っています
④避妊具は男性・女性のどちらが買いますか
⑤避妊具をつけてほしいですか
未成年者も閲覧してますので早期終了する予定です
真剣なので通報しないでください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-09 22:35:40
  • 0

性感染症の予防のためにも成人の男女とも常備していてもいいと思います。
何時どういう状況になるかはわかりませんので、保険だと思っていいんじゃなでしょうか。
みんなが普通に持てる世の中であるべきです。

  • 回答者:まじめにんげん (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①一人暮らしをしている彼女の家に避妊具があります
②一人暮らしをしている彼の家に避妊具があります
③彼氏・彼女がいつも避妊具を持っています
いいと思います。

④避妊具は男性・女性のどちらが買いますか
男性が買います。

⑤避妊具をつけてほしいですか
結婚していないなら当然です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①彼がいたらあると思います
②それはあるかも
③いつもはもち歩いてません
 持ち歩くこともあります
④男性が買います
⑤つけてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る