すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

来月グアムに行こうと思っていますが.
前にサイパンにはディスコがあったと聞いてましたが.グアムにはディスコの様に踊る所はありますか?
グアムに行かれた方も検索でもあれば教えて頂けたら嬉しいです。

ある情報のみよろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-10 01:53:24
  • 0

グローブ
サンドキャッスルにある、グアム最大のディスコ。
http://www.visitguam.jp/guide/detail/sandcastle/
一番下に写真が載っています。
グアムには1度行きましたが、ディスコは行っていないので検索ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンドキャッスルは前には行きましたがショーだけだとおもっていました。
が..見せてもらったらディスコと書いてましたね。
あるんですね。分かりやすくてよかったです。

並び替え:

グローブは、サンドキャスル・エンターテイメントセンター内にある、グアム最大のクラブです。金曜日の夜には1000人近くの集客でグローブが盛り上がります。
http://www.sandcastle.jp/guam/globe/index.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る