すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの「ルーレット」よく当たる時間帯は何時でしょうか。皆さんはどうですか。教えてください。以前午前2時くらいがあたりやすいと記事で見ました。

  • 質問者:左衛門佐
  • 質問日時:2008-05-10 16:49:34
  • 0

時間に関係あるなら、私も知りたいです。

ほとんど、当たらないです。(スクラッチは、まったくです)

気のせいでしょうけど、ルーレット・スクラッチ・クリックだけしていたときより、サイト登録したり、アンケートに毎日出来る限り回答したりしているほうが、当たる確率がいいようです。

  • 回答者:sakuya (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

私も皆様と同じに時間帯はあまり関係ない気がします。アンケート応募後などチャレンジしてみます。ありがとうございました。

並び替え:

間違いなくランダムなので、時間は関係ないでしょう。

あたるときは何度もあたりますが、あたらないときはずっとあたらないですよね。

  • 回答者:ばばしげ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

私はいつも夜中1時ごろやってますが最近は全然当ってません。

  • 回答者:さえ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

いろんな時間にやってますが
ラッキーウィークのとき以外では
あまりあたりません。
ここ1ヶ月くらいあたってません><

  • 回答者:あい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

時間は関係ないですよ。

  • 回答者:祐美 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

そう思いました。

一度あたったので、時間になるまでまちましたが

はずれでした。

ランダムで時間は関係ないみたいに思います。

  • 回答者:ラビット (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

最近よくばり回答でマイル付くようになってからというもの当たる率も減ってるような…。

  • 回答者:Mダボ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

確率からいえば、0時ジャストでしょう。1/1000ですから。

0時以外の時間の決まった時間にやっていますが、今週は2回当たりましたよ。
自分にとってラッキーウィークでした。
スクラッチは1回。

  • 回答者:太郎 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

時間なんて関係あるんですか??
ルーレットはラッキーウィーク以外では当たったことがありません。
その辺りのポイント数も年々減ってしまって。。。。。残念です。

  • 回答者:ゆーな (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度

いろんな時間に試してみたのですが、ラッキーウィーク以外当たったことがありません。
やっぱり運なのでしょうかねぇ・・・。
ラッキーウィークが待ち遠しいです。
スクラッチは、毎日同じ所を選ぶと、たまに当たっています。

  • 回答者:はるる (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度

時間は関係ないのでは?

  • 回答者:ぷぅ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

関係ないです。

ラッキーウイークがラッキーです(笑)

  • 回答者:なお (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

時間帯は関係ないでしょう。

小生、ルーレットでの当たりは、ラッキーウィークのみです。
マイルがたまると当たりませんね。

  • 回答者:会社員 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

時間帯は関係ないと思いますよ♪
私もラッキーなときは1週間に3回当たったこともあります。
当たらないときはずっと当たりません。
スクラッチなんて、5ヶ月以上も当たってませんし^^;

  • 回答者:SYU (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

まあ時間は関係ないと思っています。

  • 回答者:Z32 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

午前二時ですか・・・。あたりやすい時間なんて考えたことがありませんでした。多分、時間的な偏りはないのではないでしょうか。もし、そんな時間が存在すれば、アクセスが集中してしまう可能性があるからです。
 あまり気にせず、やられたらいかがでしょうか。

  • 回答者:俗 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

ランダムな様な気がします、、

  • 回答者:あみか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

時間帯はランダムですね。
ただ当たる時は連日のような気がします。

  • 回答者:ちびこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

時間帯は関係なさそうです。
ラッキーウィークは1週間に2回当たったことがありますよ。
ラッキーウィーク以外でも、たまに当たったことがあります。

  • 回答者:長老 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

当たったのは、時間は関係無くランダムです。
ラッキーウィークは確かに当たりやすいです。

私の場合、会員のランクが上がってから、全く当たってません・・・

  • 回答者:アカトンボ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

あまり時間は関係なさそうです。
それよりラッキーウイークがこないとほとんど当たりませんね。

  • 回答者:coach_y (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

あまり時間帯は関係ないと思います。

ラッキーウィークのときにしか当たったことがありません。

  • 回答者:rainbow (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近全然あたりません。
予算の問題とかあるんじぇねーの?

  • 回答者:ナマコ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

私は、ルーレットの方は2・3回、スクラッチは1回だけだったと思います。

当たる時間帯は、記録していないので、わかりません。

「2日に1回」とか、「13日連続で当たった」・・とかすごいですねえ。

  • 回答者:ヤッホー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

私の場合、時間帯はまったく関係なく、当たったり、ハズレたりしています。
あまり意識せずに、運に任せるのが一番かもしれませんね。

以前はよく当たっていたように思いますが、最近はほとんど当たらなくなりました。

  • 回答者:masyayui (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

時間帯ってあまり関係ないような気がします。
基本時に当たらない方が多いです。

  • 回答者:ズズ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイル登録3日目くらいは連続であたりがでてましたが、それ以降から現在まではずれしかでなくなりました。一日の規程当選者数分は全て新規登録者にあてられているのかと疑問におもってしまいます。本当にあたらないです。

  • 回答者:むなしぇす (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ラッキーウィークでないとほとんどあたりません。
しょせんはプログラム側の問題ですしあきらめましょう。

  • 回答者:いーべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

時間帯、関係ないと思います。
子供の隙をついてパソコンを起動させるので、結構朝早くから夜遅くまで万遍ない時間帯でチャレンジしてきましたが、ラッキーウィーク以外での当たりは皆無。ある意味露骨だな~と思います。
ちなみにスクラッチのほうももはや「都市伝説」並に当たりが出ないとか。
なんだかな~。

  • 回答者:らみあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

時間帯は関係ないと思いますがいつも朝8時過ぎにトライしていますが、
今日、昨日と連続で当たりましたが、10回に一回の割合です。

  • 回答者:やっこん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

時間は一定ではないですが当たったことはありません。

  • 回答者:yasuki (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

やはり、ステータスが関係あるんでしょうかねぇ・・・。
ルーレットもスクラッチも一度も当たったことないですぅ〜。
時間帯は、私も関係ないと思います。

  • 回答者:とれとれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

朝、出勤前にルーレットを回すことが多いです。
なかなか当たりませんねぇ・・・。

  • 回答者:sasa (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

時間帯は関係なし、運を天に任せてGo!

  • 回答者:SAM (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

みなさんラッキーですね。一年間、毎晩八時ぐらいにやっていますが、当選は三回desuyo。

  • 回答者:desuyo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

左衛門佐さん?記事や投稿とか関係ないと個人的に思いますが。??やはり運でしょうか?ね?

  • 回答者:mso (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

今はラッキーウィークないので全然当たりませんが、ラッキーウィークの時でも仕事終わって夜にやっても当たりませんでした。もちろん今もそうです。

以前は朝の10時くらいが結構当たる感じがしました。早すぎず、遅すぎず。

でも、会員ランクなどにもよるのかなとも感じています。最近全然登録とかしていないので。

  • 回答者:ゆーたん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

多分、時間帯は関係ないと思います。
やはりラッキーウィークじゃないとなかなか当たりませんね。

  • 回答者:ウイン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

時間は関係ないと思います、ラッキーウイークのとき2日に1回当たっていましたが今は2週間に1回ぐらいです。

  • 回答者:ユー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

毎朝7時頃やってます。
最近は全然当たりません。
ほんとに当たりやすい時間帯があるのでしょうか。

  • 回答者:KOMERI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

時間帯などは存在しないと思いますよ。運のみだと思います。

  • 回答者:norainu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

当たる時間ってあるんですか?
ルーレットは1ヶ月前から始めたばかりですが、まだ1度も当たったことが
ないので、わかりません。

スクラッチは1度だけ当たったことがあります。
毎日しつこく同じところを指定していたら当たりました。

  • 回答者:sophians5 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ラッキーウィーク以外当たったためしがありません。
本当に当たる方がいるのでしょうか?
替わりにスクラッチは月1~2ぐらいで揃います

  • 回答者:四谷 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

経験からいうと時間は全く関係ないです。

  • 回答者:wanikuma (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

時間帯は全く関係ないと思いますよ。

スマイルステータスが、スマイルプラス会員だと
当たる確立が高いような気がします。
あとは運のみ!

  • 回答者:ひな。 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

Lucky Weekの場合は当選確率が10倍だから、一日おきぐらいで当たってましたが、通常の場合は3週間に一回当たれば良い方だと思います。
Clickする時間は朝、昼、夜マチマチですが、時間帯なんか関係ないでしょう。
所詮、ComputerでControlしてるんだから。
運ですよ、運。
当然、Scratchも同じです、運です。

  • 回答者:スレイブデイトン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

特に当たる時間帯はないのではと思います。
以前一度当たったときは夜中でした。
やはり毎日チャレンジするのが大切な気がします。

  • 回答者:なまりん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

ラッキーウィークの時ですが、最高で13日連続で当たった事がありますよ。
普段のルーレットの時は、あくまで個人的な間隔ですが夜よりも早朝に当たりが多いです。 
当たる時間帯というのは実際は無いのかも知れませんが、参考までに。

  • 回答者:ルーレットMAN (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

大体、夜の10時から12時くらいの間に良くやります。一時期は3~4日に一度くらいの割合で良く当たっていましたが、最近はさっぱり当たりません。そういう意味では、時間帯を変えているのかもしれませんね。時間のある方は一定期間同じ時間帯にして、時間をずらしながらやられたらどうでしょうか?情報交換ができれば良いですね。
スクラッチは当たったことがないのですが、先日知り合いが初めて当てたと言っていました。当たらないのかと思っていたので意外でした。同じ場所を繰り返してクリックするのが良いようです。

  • 回答者:観太郎 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

時間帯は無いと思います
ルーレット朝やってますが、良く当たる時期と
全く当たらない時期があります。
当たったときの花が綺麗ですよね!
最近は当たりませんね!

  • 回答者:atomu (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

夕方から、夜にかけてやりますが、ラッキーウィークの時以外で当たったことは一度もないです。でも、倍率の高い時に、当たったときには、画面いっぱいに、お花が咲いて、ナンダかとっても感動してしまったのは、私だけでしょうか。

  • 回答者:まっちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

よく当たる時間帯は無いのでは・・・・・
パソコンする時間帯が21時から23時なのでなんともいえませんねぇ。
ルーレットは30回に1~2回当たってます。
スクラッチは2~3ヶ月に1回くらいです。

  • 回答者:もも (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

ルーレットは朝(8時前)か夜(10時頃)にやってますが、ほとんど当たったことないですね。本当に当たる方法があれば・・・、知りたいですね。

  • 回答者:のえるぱぱ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

時間帯は関係ないと思うんですが・・・

ってゆーかー、当たった事がないので分かりません。

どのくらいの確立で当たるのでしょうか?

  • 回答者:あいさん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

私は主に夜中0時過ぎか朝8時過ぎに回します。
この2つの時間には当選に偏りは無かったように思います。
私はルーレットは結構当たってますよ。
なかなか当たらないのはスクラッチの方です。
やはり20マイルと50マイルの違いはだてじゃないって感じでしょうか。

  • 回答者:タカ40 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

当たる時間が有るなら、俺も知りたいな?
時間で当たってるの?
俺も、今まで一度しか当たってないよ!
時間は、確か夜中だよ!

  • 回答者:ジョウ3 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

時間帯で左右はしていないと思います。夜でも昼でも、同じような結果です。
とはいっても、ほとんどがハズレですが・・・残念!

  • 回答者:イケピー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る