すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

オーストラリアに留学 豪ドルに換金するのは
一番率がいいのは
どこですか?
ご存知の方教えてください
ちなみにシンガポール経由で渡豪
空港で待ち時間があります

  • 質問者:そら
  • 質問日時:2009-01-10 09:58:55
  • 0

いまなら、とりあえず当座の分だけ換金して
あちらで為替レートを見ながら現地で換金するのが一番得だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もそうかな~と
思っています。

並び替え:

オーストラリはプラスチック紙幣できれいな紙幣でうすね。
日本の東京でブルートラストが一番換金率がよかった。
人民元もここで換金している。
500円払えば出張換金もしてもらえます。
インターネットで検索すればみつけられます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
調べてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る